プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校生なのですが、小学校の頃から性に興味があり、膣に指を入れてオナニーをしていました。本来クリトリスの方がイきやすく、鋭い快感を得やすいとの事ですが、いつも膣に指を入れてオナニーをしていたため、クリイキがしにくいです。クリをいじっているとだんだんクリが熱くなって指が自然に早くうごき、気持ちい!ってなるとその後落ち着きます。これはイッているのでしょうか。膣イキのときはぐーって押し寄せる感覚で、その後落ち着きます。私は膣イキの方がきもちいいとおもってしまいます。膣イキにせよ、クリイキにせよ声が出てしまいそう!と言うほどの刺激を感じたことがありません。感じにくいのでしょうか。声が我慢できないほどの快感を感じてみたいです。

A 回答 (1件)

結論的に言えば、脳に受ける感覚が慣れ過ぎていると思います。

小学生から恐らく「癖」の習慣を覚えてしまったのでは無いですか?

暇な時間が有れば、ついオナニ―をやってしまう!!と・・・
辞める事は出来ないでしょう?

大人になって行けば今後、悩も身体も成熟期に入りもっと刺激を得たくなるのは当然の性欲で有り大人の女なんです。

ですから参考にして頂戴・・・
つまりオナニ―グッズを使用すれば指以上の快感を得られます。

●ロ-タ-【膣に挿入する】手元のコントロ-ラで強弱調整
●電マ【充電式とコンセント式】クリトリスに当てる、強弱で調整
●尚ロ-ション液も有ればヌルヌル感覚でオーガズムも最高に得られますよ

最低このオモチャが有れば当面気持ち良い感覚は充分に得られ筈です。

でもね!
本当の快感は彼のペニスを膣に挿入、このSEXがやはり最高の快感ですが
もう暫く先の話しですね。
    • 0