dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の質問です。

この前彼氏と初めてそういう雰囲気になって
胸を触られたり舐められたり弄られたんですが、私は何も気持ちいいとか感じなくて
何も声を出さないでされるがままになってしまいました……

彼氏に「何も感じないの?」と聞かれて
私「うん……小さすぎるのかな?」
とか言ってしまいました

今日AV見たら女優さんみんな乳首いじられて
アンアン言っててびっくりしました

私は何も感じなかったんですけどこれって異常ですか?
彼はかなり丁寧に触ってくれてました

A 回答 (3件)

彼女はくすぐったいからやめて!!


でしたね。

今はそんな場所が、とっても感じるの。
に、変わりました。
逝きを繰り返す事で感じ方が変わるようです。

異常じゃありません。
まだ経験値が少ないだけです。
逝けば逝くほど変わる筈ですよ。
    • good
    • 2

人それぞれです。

胸を感じない人もいるようです。しかし
クリは感じる人が多いのでそちらに刺激を与えられながら胸も触られると
段々感じてくるんじゃないでしょうか?
女性の場合は最初から感じないと思います。経験を重ねてでないとかわらないと思います。
    • good
    • 2

AVは演技です。

カメラマンやマイクを持っている人、ライトを当てている人の中で演じているんです。素人が同じように出来るわけ有りません。
相手のテクが下手すぎるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!