dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せてて、寸胴なのと、太ってるけどくびれがあるのとどっちが抱き心地いいですか?

A 回答 (6件)

痩せている人は骨っぽくて、抱き心地は悪いです。


断然太目の方が抱き心地はいいです。
    • good
    • 0

太っている方が断然抱き心地は良いです。


太っていると、
抱いても、乗っても、乗られても フワフワです (^o^)
    • good
    • 0

どちらもOKです。


女体は、どれも素晴らしいですよ。顔も体形も、身長も何も関係ない。女であれば・・
    • good
    • 0

小型犬なら、痩せてて寸胴。


それでもふもふ。
    • good
    • 0

くびれの場所次第です。


腹太と腿太だといやだな。
    • good
    • 0

抱き心地がいいのはくびれがある方ですが、結局は顔が大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!