アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことですみません…
彼女がいても、可愛い女性をつい目で追ってしまったり、 他のことで紛らわすこともできず、性欲が落ち着かないとHな画像とか動画を探して自慰するのを止めようと思ってもできず…
このような自分が気持ち悪いなと思います…
でも結局やめられないです
性欲過多なのでしょうか…多少なり同じような状況の男性はいるのでしょうか…
(30歳になる男です…)

A 回答 (6件)

性欲は断食をすれば消えます。

自分でやる場合は月1日24時間行います。断食道場もあります。また精進料理実践で穏やかになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

30歳手前であれば普通ですよ。



40歳や50歳であればチョッと
性欲強いかなと思います。
    • good
    • 0

>性欲過多でしょうか…


→質問過多です。
 貴男は何度同じような質問をしたら、気が済むのでしょうか?
 どんな答えが欲しいのでしょうか?
 貴男が欲しそうな答えは出尽くしていると思いますが。
    • good
    • 1

40半ばでもそんな感じだし、もうすぐ60歳くらいの人も「いくつになっても他に女が欲しい。


なんて言ってる人もいるから、問題ないと思います。
    • good
    • 0

健康です。



過度な制欲の押し付けは恋人間でも避けるべきです。

適度に自慰する方がよろしいですよ
    • good
    • 0

普通の性欲です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!