dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月。
彼と恋愛観が合わないというか、考え方が違って嫌なときがあります。

付き合う前以上に付き合ってから
過去の恋愛の話を聞いてもないのにペラペラ話され
彼が昔かなり遊んでいたことがわかりました。
私にも過去の恋愛を聞いてきて、「今まで何人とやったの?」とか「セフレいた?」「初体験いつ?」「遊んでたことないの?」とかしつこく聞かれます。
私は付き合った人は3人でその付き合ってたひととしか性行為したくないし、遊ぶとかもしてないので、そのことを言うと「ほんと?真面目なんだね。」「遊んでてもいいんだよ。全て受け入れたいし、全部話してほしい」って言われて、なんか、え、なんでそんなこと聞くの?ってすっごい嫌悪感になりました。
彼の周りの友達とか付き合ってきた子達は、女の子でもセフレが居たり夜遊びしてたり、付き合ってても浮気されたりしたみたいで、みんなそんなもんだと思ってるみたいです。
私からしたら、そんな話友達としないし、夜遊びも抵抗あっていかないし、恋愛観というか、貞操観念?が合わな過ぎて、しんどいです。
類は友を呼ぶってやつでしょうか、、、

付き合って1ヶ月、5、6回会ってなんだかんだで毎回恋愛の話聞かされて、根掘り葉掘り聞かれて、いやだって言ってるのに聞きたいみたいで、なんかしんどいなぁって思ってます。

エッチもしたけど、遊び人ってわかってから行為も抵抗があるなあって感じてきてます。。。

彼はもう遊びきって落ち着いたし、恋愛は最後にしたいとかいってました。
あと、結婚願望が強いっぽくて、そう言う話ばっかりされます。
私はまだそんなつもりないし、付き合ったばっかりでわかんないのに温度差が半端なくて疲れます。

なんか、私じゃなくて、焦ってて、彼女が欲しくて付き合ってて、更には結婚してもいいなって人だから付き合ってるんじゃん?って感じてしまってます。

それに気づかず良い人だし付き合ってみないとわからないと思って勢いで付き合った私も私なんですが。

お互い合わないですよね。

A 回答 (4件)

彼が過去の事を聞くのはドン引きだよ。


彼女は正直に話さなくて良いよ~。
気持ちが悪いから適当に濁してお別れです。

>遊んで出ていいんだよ?
気持ちが悪いし馬鹿な奴だと思うよ。
低俗過ぎて話にならないと思います。

結果。
チャラ過ぎて合わないと思います。
    • good
    • 1

合っていると思いますよ


やりマンとさせ子さん
男は女に結婚という話をして本気だと言いたがります
遊ぶ男の使う手です
誘ったら付き合ってすぐに寝る女の子はそれが目的
何人と寝たのと聞くのは普通
    • good
    • 0

合わないですね。


恋愛観や貞操観の相違があると疲れるし上手くいかなさそう!
好きな相手だと、過去恋愛が気になり聞きたがるのは有りますが≪今まで何人とやった? セフレいた? 初体験いつ? 遊んだこと無いの?≫は、聞かれるとキツいですね! 関係性で馴れていけば聞いたりもありますが...。

>全部話して欲しい...全て受け入れるよ。 って、台詞的にちょっと気持ち悪い気も致しますね。
嫌悪感が強く、価値観合わないなら御早目にお断りを! 長く付き合えば 色々起きそう。(最近はニュースで恋愛の拗れで刺殺事件が多いし)
    • good
    • 0

男の人って過去の話したがりますよ。


根掘り葉掘り。多分過去も全部含めて好きになりたいのかもしれませんね。
うちの旦那も付き合った当初はその話しばっかでうんざりでしたが
付き合って時が経つたびに減っていきましたよ。

全然遊んでない人で付き合ってから遊ばれるより、遊び疲れてる人の方がある意味一途かもしれませんね。

あなたはまだまだ落ち着きたくない。
まだまだ遊びたい。と思うなら
彼では重いのかもしれません。
もう少し軽くお付き合いが出来る人を探してみたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!