dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は56才も年齢が過ぎているのに、サザエさんの波平の年齢を2年過ぎた僕が、自分のお孫さんぐらいの女児の画像を普通スマホの画面で見たりするものなんでしょうか?やっぱり長い年月を独身生活をしていると、自分の一物のピントがかなりずれてしまっている状態なんでしょうか?なんか自分の目のピントと似ています!普通の男性はエロ本やエロDVDやエロブルーレイディスクやアダルトサイトを見たがるのがノーマルなんでしょうか?それにマッチングアプリで女性を求めたり、風俗に興味を持つのでしょうか?やっぱり長い年月を独身生活をしていると自分の一物もピントが合わなくなってしまうのでしょうか?やっぱり小さい一物がお孫さんぐらいの女児を同級生ととんだ錯覚をしている状態なんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

「ピント」という言葉の使い方が間違っています。

銭湯に行くとお父さんと一緒に女児と遭遇します、嬉しそうにこっちに寄ってきて何故かドギマギしてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

単に幼女に欲情する性癖

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました!