dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度(5回)相手のお誘いで二人で食事をして、ご馳走になってる関係の男女において。
5回目の時に、食事中に脱毛の話から、男性のVラインの話になったり、AVの話題になったり(仕事関係者の前職がそういう仕事だった。という流れから)、そんな話になるのはなんかどういう感覚なのでしょうか?今話題のLGBTの話題にもなり、私は?と聞かれるので女性もOKと冗談で言ったら、僕は男じゃないか。と言ってきたり(恋愛関係としての相手だと思ってる?)。
お店を出たら、雨が降っていたので入る?と言ったら、持っていた折り畳みを隠して、あえて相合傘しよう。と言って、傘を持ってくれて、普通に手も触れていました。

こういう感じで、男性が性の話を振ってくるのは、親しい女友達って感じなのですか?

A 回答 (1件)

こういう感じで、男性が性の話を振ってくるのは、親しい女友達って感じなのですか?

こういう話をする輩は、相手の女性を軽い女性と思い、下ネタを言ってその気にさせ、お持ち帰りを狙っています。
もしくは、相手を女性と見ず、からかい半分、相手の顔色を見て喜んでいる最低な輩と言えますかね。

こういう話を食事で言うとは、引きますよね。
    • 4
この回答へのお礼

こういう話をする輩は、相手の女性を軽い女性と思い、下ネタを言ってその気にさせ、お持ち帰りを狙っています。
そうなんですか?そんな軽いとかはないと思いますけど。5回も食事をご馳走して、下心がない男性はいないと思いますし、それでも手は出さないですし。。。