電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がイッた後の膣って狭いですか…?
女性がイッた後に挿入する感覚ってどんな感じなんでしょうか?

A 回答 (6件)

イク時というよりもちょっとずつ気持ちが高まっていく時に彼氏は指を入れてきます。

そんな時に必ず耳元で、いつものように締まって来たってわざわざ言ってきます。挿入している時は何にも言わないのに。
    • good
    • 0

イく瞬間と数秒はキツい、その後は緩む&分泌液がどっと増える。


その後に挿入するとヌルヌル&緩め。女性の体力・性欲と男側が早漏か遅漏かでその後の継続時の状態は違う
    • good
    • 2

こんにちは。


前戯から始めます。
ダンダン感じてきて、息があらくなります。
指を入れて、舌と唇でクリを刺激します。
「アッー」とか言いながら、イキます。
イっている時はキュッ、キュッと締まります。
(指で感じられます)
しかし、イッタ後は全身弛緩します。
アソコの力も抜けています。

で、息子を挿入します。
(普通に入ります)
で、腰を使っていると、
再度感じてきて、アエギだします。
ラストスパートを掛けると、
再度「アグウッー」とか言いながらイキます。
アソコがキュッ、キュッとしまります。
(息子で感じられます)

締まっている時間はいずれも10~20秒前後でしょうか。
あとは、弛緩します。
    • good
    • 3

彼氏が言うには、私がイクと中がきゅーってその瞬間すごく締まるとは言ってる。

だからイッた時はすぐわかるって(恥

イッた後に入れる感覚は聞いたことないかも。どちらかがイッたらその時は休憩するから。
    • good
    • 3

鼻水で詰まっている鼻の中に親指を入れてください


そんな感覚です
    • good
    • 0

入り口は、閉まりますが


奥は、風船の様に膨らみますので
男性は、急に摩擦がなくなります。

 1:47 に解説

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています