電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女でも『濡れない』っていうのは、
本 質 的 に
男のEDと同じじゃないですか(゜_゜)?

A 回答 (4件)

ローションを使えば済むことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男もペニバンを使えばすみます。

お礼日時:2023/07/03 18:34

妻だけEDがあるように


夫には濡れないのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien!

お礼日時:2023/07/03 18:34

女性の場合は、状況や相手の男性次第ということが多いです。


たとえば、夫の実家で義両親が気になるような状況ではムリだったりします。
その点が、本来ところかまわず勃ってしまう男性のEDとは、
本 質 的 に違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆じゃないの?

お礼日時:2023/07/03 18:33

加齢により女性の膣分泌液は減少します。


また男性のテクニックが下手で濡れないことがよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加齢じゃない場合。

お礼日時:2023/07/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています