プロが教えるわが家の防犯対策術!

中いきしたくて
いま、自分の指で開発中です。

どのくらいの期間で中が感じるようになれますかね?

A 回答 (4件)

女性の中イキの快感のポイントは2つ まず


クリとその裏側のG-spot 入口から2-3cmで指の第2関節で曲げた所らしい?
反復練習かうまい男性か
じわーと来る快感

子宮頸部で子宮の入り口付近でながーーいペニスか大人のおもちゃの刺激
その裏側のアナルからの刺激(よく勉強してからでないと危険でコンちゃん必須!)
内臓が揺れ動く感覚
    • good
    • 1

やり過ぎて神経がバカになって不感症になる人が多いです。

オナ禁の勉強をしましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

数日かな。

    • good
    • 0

外ではいけるんですね。


そいで、指入れてGスポットは分かりますか。
そこをお腹の方に押しながらゆっくり
擦るのです。
ぼくがやってあげると、1時間でいけるように
なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そとではいけます。

1時間でいけるようになれるんですね、すごい!

お礼日時:2023/07/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています