アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスのドラマが注目されていますが、それ程セックスレスな夫婦は多いのですか?

A 回答 (3件)

政治家や芸能人も不倫する位ですからね。

レスにも色々理由がございます!

レス夫婦が多いのではなく 加齢と共にSEXへの考え方も移り行くだけさ。
性欲が強い方は不倫・浮気にいくし!
双方がもういいや....になれば 自然にしなくなるからね!
それをレスと認識するかは、人各々さ。

人間の過度な性欲に踊らされてしまい しなければしないです。する方は70代でもバンバン夫婦で楽しんでおられます。
    • good
    • 0

結婚前から複数人とHしていると、結婚するとパートナーだけにしないとまずいらしい。

そうなるとマンネリ化するみたいですね。
    • good
    • 1

私の周りでは半数以上です



同僚の男性と話していたら良く愚痴っています
結婚するんじゃ無かったとか、、言ってる人も居ますよ

50代男性より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています