電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳学生男です。

私は極度の遅漏で、長いときは40分ほどかかってしまい相手に申し訳ないと思っています。そこで改善のために自慰行為の見直しなど様々試してみたのですがあまり効果は見られませんでした。
どうしたものかと悩んだ末に最近思ったのが、通常時からズル剥け状態であるため、亀頭が刺激になれすぎてしまってるのではないかと考えました。そこで普段の日常生活から性器をラップで巻いて刺激を無くそうかなと考えています。
もしこの方法はやめた方がいいなどの意見があれば、理由とともに教えていただきたいです。
本当に困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分も遅いタイプで、1時間は平気で出来ていたので、一応自分がやった改善策を。

1.亜鉛とマカのサプリを摂り、下半身を鍛える。
自分のモノの硬度が増すと中での摩擦も強く感じやすく、イキやすくなりました。

2.オナニーの際は強く握らない
手の圧力ではなく、ふんわりと持って、その摩擦だけでイケるようにするといいです。
女性の中は男の手で軽くのつもりでも、かなり強い圧力だったりします。

3.騎乗位をしてもらう(自分がイキやすい体位を見つける)
自分は正常位では基本的にイケません。それこそ萎えるまで無限に動かせます。
ですがオナニーする時と同じ体の体位、寝転んでオナニーするなら騎乗位や、立ってする人なら立ちバック等ですね。
それでイキやすくなりました。

あくまで自分がやって効果あったなと思うものですので、もしかしたら合わない可能性もありますが、試して見てください。
    • 1

オナニーは厳禁ですよ!

ひ弱な男でも握力は30Kg台はあります。
対して膣圧は1Kgもありません。
電池を入れても1Kgもないバイブを膣に入れて、立ち上がらせてみれば明らかで、直ぐに抜け落ちてしまいます。

セックスするパートナーがいるなら、女性のかよわな手でやってもらいましょう。
刺激を徐々に弱めて行き、それで射精にできるようにして行かないと治りません。
口だけの刺激で射精できるようにならないと、いずれ膣内射精障害にまでなります。
    • 1