プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、彼氏との性行為に不満があります。

付き合って1年満たない年上の彼氏なのですが、モノがあまりサイズが大きくなく(平均サイズ未満)、かつ、持続時間の方も5分に満たないというような状況です。
であれば、前戯はどうかというと、そちらも雑で、即挿入といったような状態……。
将来を見据えたお付き合いをしているものの、
正直、今の彼氏との性行為が憂鬱になってしまっている現状に、本当に将来を見据えてよいものなのかとも迷う始末です。

同じようなお悩みを抱えていた方で、こう解消したなどあれば教えていただきたく思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    月に1度しか会えず、その時にしか出来ないので、私の中では贅沢な悩みというよりは深刻な悩みになっています…。

    以前に、してほしいことを伝えても一度だけしか改善されなかったことや、
    何度も伝えては相手を傷つけてしまうかもしれないことなどを加味し、こちらに相談をさせていただきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/07 17:19

A 回答 (5件)

単純にセックスが下手くそで嫌ってことですよね。


それなら貴女から指導するしかないですよ、相手が歳上であろうと質のいいセックスをして来なかったから現在がある訳です、貴女も批判して不満だけを貯めるような低品質な受け身のセックスをせず、ちゃんと自分も行動して、言葉で彼氏を導くくらいの事をしてみたらどうでしょう?
もしかしたら、彼も貴女同様に何かしら不満を抱えてるから、手短に終わらせようってなってるのかも知れませんよ?
セックスはコミュニケーションのひとつです、して欲しいことを口にせず、察してくれなければ不満を垂れる、これが恋人のお付き合いなら貴女は察してちゃんと呼ばれる面倒くさい存在ですね。
それすら言葉に出来ずモヤモヤして、原因はチンコの大きさが足りないと思うなら、さっさと別れた方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに受け身になりすぎているかもしれないです。
大きさが足りないから下手くそとはもちろん思っていないので、少し話し合いをしてみようかと思いました。

お礼日時:2023/07/07 17:35

下手くそは、なかなか上手くならないよ。

結婚はやめた方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上手くなってもらうために、話し合いの他にも何か良い方法があれば良いのですが、こればかりは話し合い重ねる方がよさそうですかね……。

お礼日時:2023/07/07 17:39

やっぱりペニスのサイズは重要ですよね、ここの回答者たちは頑なに「大きさじゃない、愛情だテクニックだ!」と言って譲らないのですがそれでもペニスの理想的なサイズはコンドームメーカーの調査だかで15cmだと言われています。


しかも愛撫もお粗末では楽しくないですね、そういうの含めて生まれ持ってのものなので矯正は難しいものがあります。
性的な面を満足させるために別の親しい男友達もいた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイズも多少はあるかもしれませんが、どちらかというと持続力の方で少し複雑な気持ちになってしまいます。
別の親しい男友達を作れるほど器用な人間だったらある意味よかったかもしれませんが、そういうわけでもないので……。

お礼日時:2023/07/07 17:37

別れたら良いのです。



彼が小さいか貴女が大きいのかは分かりませんがその様な不満があれば結婚は出来ません。

大きな男性を探しては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きな男性がいいというわけでもないため、難しいところではあるのかなと感じます。。

お礼日時:2023/07/07 17:38

贅沢な悩みだな


お前は相手がいる時点で恵まれてるんだよ
不満があるなら本人に直接言えよ
サイズはともかく前戯はこうしてくれって言えるだろ
くだらない質問するな
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています