公式アカウントからの投稿が始まります

人それぞれだと思うのですが、クリトリスの大きさって皆様どのくらいなのでしょうか…
私は、かなり大きい気がします。(-_-;)
足を閉じて立っても前から見えてるくらい(?)
実際には毛で見えませんが。
今まで気にしたことがなかったのですが、無修正のビデオ見たら、どこがクリトリス?見たいな人が多かった気が…
自分以外のクリを生で見たことないからなんとも言えませんが。
未婚なので、今後出会った人のリアクションが怖いです(^_^;)
デカイのってキモイですよね?(>_<)

A 回答 (7件)

男性器や乳房のように、銭湯などでちら見で比較ができないので、余計に気になってしまいますよね。



クリトリスは医学用語で陰核亀頭といいます。男性の陰茎と相当するもので、もちろん興奮や刺激などで勃起したり、感覚が極めて鋭敏な場所です。と、いうことで、男性器のように考えてください!
男性も人それぞれのものを、お持ちですよね。
だから、大きくても全く気持ち悪いことはありませんよ♪
何も気にしないでくださいねー☆

少しでも気が楽になれば、幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^_^)
女性の胸や、男性のモノは、大きい方がいいって言われてますよね。(←実際は大きいのがいいってわけじゃないけど)
だから、クリも大きい方が良いと勝手に決め付けて、生きて行きます。…大げさですね。
日常生活で見えるわけじゃないし。
気が楽になりました。

お礼日時:2005/04/29 21:05

半陰陽=インターセックス


「外性器の外観が性の区別をつけ難いか、個別の染色体や
 性器より決定される性と異なる状態をいいます。」

なんか意味が違ってそうなので補足でした。

男性ホルモンが多いと大きくなる傾向があるそうです。
大きいからといって、半陰陽、ホルモン異常というわけではないですよ。
そのような方もいるってだけです。
気になるようでしたら病院へ行って相談した方が良いと思います。

ちなみにどのくらいの大きさなのでしょう。
個人的にはでかいのは舐め易くて好きです。

この回答への補足

どのくらいか…
言葉で表現するのは形的に難しいですねぇ。
背は高いし(167cm)胸は小さいし。
本当は男に生まれるはずだったのに、神様の何らかの手違いで途中から女で生まれることになったのですかね(笑)
病院行くほど気にしてる訳ではありません。

補足日時:2005/04/27 23:39
    • good
    • 0

人それぞれに好みがあるのでなんとも言えませんが個人的には好きですよ。

舐めやすいし。
質問者さんはクリは感じるほうなんですか?

この回答への補足

クリはかなり感じますね♪
大きい方が舐めやすい…と言うことは、クンニ好きな私としては良かったってことですかね(^_^;)
でもイキそうになると、さらに大きくなるようで。
わかりやすいクリだなぁ(-_-)

補足日時:2005/04/26 22:52
    • good
    • 0

キモクないです。

大きいほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった(^_^)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/26 22:52

♂です!経験から言わせていただきます。


自分が知ってる限りでは、一番大きな方で小指の爪位で、クンニで舐めてる・・・と言うよりもフェラでしゃぶっているって感じでした!
で、どう思うかですが・・・あくまで自分の見解ですが・・・全然気になりませんよ!思わず「立派なモノをお持ちで・・・」褒めてあげたくなります。だから気にしなくていいですよ!何と言っても大きい=舐めやすい=攻めがいがあるって事は・・・もうわかりますよね!?
ちなみに・・・以前のお相手はMっ気が強い方でしたので・・・目イッパイ舐めて、クリ中心に羞恥責めにてイって頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリが大きいと攻めやすいからか、今まで付き合ってきた人たちは、かなり舐めてくれます。
おかげで、クリの感度は抜群です(^_^;)
もちろん、イクのもクリです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/26 22:48

男の立場から回答しますけど、はっきり言って気にしません。

マニアックな人は知りませんが、SEXするときに一々過去の女性とは比較しませんよ。自分は数は分からないけど多くの女性としています。でも体の一部を比較はしないです。胸については大きい小さいはありますけど、局部についてはしません。そこを見たときには感情が入ってある意味冷静でいられなくなると思うので、気にする必要は全くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
比較してない。この言葉でホッとしました(^_^)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/26 22:44

気にすることは無いと思いますよ。

むしろ大きいほうが愛撫もしやすいから、いいんじゃないかな。男としてはそのほうが興奮をするという人が多いかも。
 余談ですが、クリトリスが大きくてしかも陰茎のように長めのものを、半陰陽といって大変貴重で名器のひとつといわれています。名器の持ち主だと自信を持ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「名器の持ち主」だなんて(*^_^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A