dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に急に会いたいと言われて生理だったら、どうしますか?
タイトルの通りなのですが、生理であることを言うとやる気満々みたいでなんとなく恥ずかしいです。でもいざ会ってから生理だと言って萎えられるのも申し訳ないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

彼女とエッチするつもりだったとき、生理でできないと「今日はできないから、代わりに」ということで、彼女の方から口でしてくれる場合が多かったです。



男性は、彼女とのSEXに備えて性欲を溜めている場合があります。生理でできず断るだけだと、ストレスが溜まってしまうので、抜いてあげてください。男の方から「口で」とは言いにくい場合もあるので、よかったら「口でしてあげようか?」と提案してあげてください。

自分は、彼女に、手やおっぱいで性欲処理をしてもらうことも多かったです。もし嫌でなかったら、彼の性癖に合う方法で、性欲処理をしてあげてください!
    • good
    • 0

いざ会ってから生理だと言っても萎えられなかったら困りますので、


生理とは言わず、体調が悪いと伝え、断れば良いと思います。
頭の良い男なら数回で察すると思います。
しつこく聞かれたら生理と言えばいいです。
気が付かなくてごめんと謝ってくれれば彼氏さんは合格です。
言っても分からない馬鹿男とは別れるかどうか
一度ちゃんと考えた方がいいと思います。
手や口で満足させる事は出来ないか?検討ください。
    • good
    • 1

その言い方だとあなたの彼氏は会いたいイコールやりたいなんですか?



恋人が会いたいと言ってるんだし空いてるなら会えばどうですか?

あなたが生理で辛いならそれは伝えたら良いと思うけど。

会ってから伝えてガッカリされたらそれは今後に生かせば良いだけです。
    • good
    • 0

デート、日延べしましょう。


「今日、お客様が来ているから、別の日にして」
とお断りしましょう。
優しい彼ならすぐに解ってくれます。

昔の話。
彼女をデートに誘うのはいつも私から。
都合がわるいと、
「今日、お客様が来ているから」
と断られました。
もちろん、デートを断るのは「アノ日」しかありません。
で、日を変えて、再度誘っていました。
普段のデートは彼女の行きたい所に連れて行って時を過ごし、
最後はラブホでHが定番でした (^o^)
    • good
    • 0

その日何する?って話に絡めて「ちょっとお腹痛いから長く歩くのはきついかも」とかそれっぽく言ってみては。


「大丈夫?」「なんかあった?」と返ってきたら生理だと言う流れに。
    • good
    • 0

断りましょう


エッチができる体制にならないと
あなた自身が楽しめないという事なのでしょう
恋人なら エッチするのが目的ではないはず
貴方はそれがもくてき
出来ない日は合う必要がない相手
    • good
    • 0

今日は女の子の日だからよろしく。

と先にメッセージ送っておく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています