電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乳児期に離れ離れになった母と息子が
長い年月を経て再会した場合
知らずに
お互いにひかれて性的な関係になるのは
あり得ますか?
知っていればどうでしょうか?

A 回答 (4件)

母と息子であれば、長い年月を経て再会しても、なんとなくわかります。


それを封印して(気づかないふりをして)性的な関係になる事も有ります。
知っていれば、(知っている事を誤魔化せないなら)やはり避けると思います。
    • good
    • 0

回転ずしのようなネタですね



今回は何巡目ですか?
    • good
    • 0

お互いに知らなければ可能性はあるんじゃないですかね?


どちらも重度の年下好きと年上好きであれば
    • good
    • 1

有り得ません。



母親が変態的思考で息子が依存マザコンタイプなんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!