dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。カントン包茎です。やばいですか?

A 回答 (9件)

本当の意味での嵌頓(かんとん)包茎なら、


すぐに病院へ行くことを勧めます。

包皮の口が狭くて、(勃起時に)めくりづらいとか、
めくると締めつけられそうな場合、おそらく、
包皮輪狭窄という状態だと思います。

今の段階では、めくったままにしたり、勃起時に
無理にめくるのは避けましょう。締めつけられて
戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、本当の
意味での嵌頓包茎になる恐れがあり、危険です。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
    • good
    • 0

早めに手術し皮から開放してスクスク育つのを


期待しましょう。
    • good
    • 0

かなりやばいですね。


素人の適当なアドバイスに頼って、
適切な時期を逃したり、
事態を悪化させかねません。

第二次性徴真っ只中、早く対処しないと
将来使い物にならなくなっては大変です。

受験の時期や夏休みの対処、
手術の可能性もありますので、
なるべく早くご両親と相談の上、
医療機関での診断をお勧めします。

後悔先に立たずと言います。
やらなくて後悔するより
やって後悔したいものです。
医療機関での診断を聞けば、
安心して受験に臨めますよ。

一時の恥ずかしさで、一生を台無しにしないでね。
    • good
    • 0

やばいかも知れ無いですよ、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

コメント失礼致します。



一度医療機関を受診してみてもいいと思います。
お年頃を考えてもご両親に相談するのははばかられますかね。
専門機関でアドバイスを得て対応を考えたほうが賢明です。

精神的なハードルは高いと思いますが…

カントン包茎とのご自覚があるわけですから、
ご自身でなんとかしようとしないほうが良さそうです。

真性包茎や仮性包茎とは違うのですね。
    • good
    • 0

オナ禁をすると精力を蓄積でき、毎朝朝立ちを繰り返し、剥ける助けになります。

りすぎると包茎短小になります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

愚僧は新生包茎ですたい

    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

高校生くらいになったら手術しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています