dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

リモコンローターって、歩いてる間に、一番良い場所からズレたりしないのでしょうか?

それとも、小さいローターでも、外出時に使うときは挿入必須なのでしょうか?

A 回答 (7件)

クリに当てたい場合は、医療用の絆創膏やスポーツ用のテーピングで


しっかりとめます。(ヘアの処理は必須です。)
ケチって短く使うと外れてきますので、大胆に使用して下さい。

中に挿入しても濡れやすい人なら出てくるかもしれませんので、
注意して下さい。ノーパンなら落としてしまうかもです。
    • good
    • 0

あれは身に装着して歩く物ではありませんわ。


何故なら、歩道にお露が垂れてチャリンコ運転者に
危険が及ぶからですわ。
あと、カタツムリが湧いて来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ズレることが多いでしょうから、3個くらいを同時に使ったらいいんじゃないの?

    • good
    • 3

ロータのコードをヘアピンに取り込み、アンダーヘアーにヘアピンで止める

    • good
    • 0

ガムテープでよろしいのでは?

    • good
    • 3

何も対策をしなければそりゃズレますし、落ちもします。



クロッチ部分にローターを仕込めるポケットがついた専用のショーツが売ってます(同梱しているローターもある)。

そういうショーツを使わない限り、挿入しないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

快楽の為なら何でもありでしょう、下着に吊るすとか、挿入するとか、亀甲縛りで縛った紐の間に収めるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
歩きながら使う場合についての質問です。

お礼日時:2023/07/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています