電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時に男性は女性のおっぱい触って舐めますか?

A 回答 (10件)

最初の頃は必ずしますが飽きたらしませんね


同じおっぱいって飽きるので
    • good
    • 0

はい、やります。


ただ、私の場合はもう少し丁寧です。
1.触る
2.揉む
3.握る
4.舐める
5.吸う
6.突く(舌先で)
7.挟む(唇で)
8.噛む(両唇で)
9.捏ねる(舌先で乳首の周りをグリグリします)
10.摘まむ(中指と親指で乳首を摘まみます)
最低、このくらいはやります。
両乳房ともやるので、時間も10分以上掛かります。
彼女のアソコは濡れ濡れになります (^o^)
    • good
    • 0

前技として、即挿入ではなく楽しみながら遊ぶ。

    • good
    • 0

エッチは子作りの為だけです、そげな余計なことはしませんえ

    • good
    • 0

ふくよかなおっぱいは、男性にはないので、憧れですよ。


だから、エッチの時に拘わらずおっぱいに執着するのです。
おっぱい、舐められたら、多くの人は快感を感じますが、貴女は感じないのですか?
    • good
    • 0

当然、触って、揉んで、舐めます。


上から順に、キスをして、ウナジを舐め、彼女が高ぶって来たら、乳房・乳首を揉んで、舐め、おへそを愛撫しつつ、性器全体を…。
そして、相手が感じ、潤ってきたら合体。
    • good
    • 0

私は舐めるかな。

    • good
    • 0

どうぞどうぞ、社会的に問題にならない範囲でお好きになさっていただいて大丈夫ですよ。

ここで独り言のようにつぶやく前に実行に移した方が精神衛生上はとても有益だと思います。今現在奥様か彼女か愛人等のお相手がいらっしゃらないようでしたら風俗のお姉さん方にお願いすれば問題なしですよ^^。
お早めにどうぞ。。。
    • good
    • 0

全員とは思わないがそういう人は多いと思われる


一般男性は全員おっぱい星人だからな!

一応書くが「おっぱい星人=巨乳好き」ではないぞ!
個人の趣味趣向に合わせ大小含めおっぱいが好きだから
「おっぱい星人」なのだ!
ちっぱいも 無乳も 平坦も まな板も 通常も 大きめも 巨乳も
全て等しくおっぱいだ! by貧乳好き
    • good
    • 0

オッパイフェチの人はオッパイで楽しみ興奮すると思い


ますがそうでない人は一連の流れになると思います。

なので、両者共に時間のかけかたに違いはあると思い
ますが触るでわなく揉んでチッくを舐めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!