ショボ短歌会

膣の緩さに悩んでいます。

何人かの男性とそうゆう行為をした際
緩かった?と聞くと今まで3人程に緩いと言われたのですが、

私が経験した方はちゃんと最後まで達してくれるし、
なんなら結構早い人もいます。

緩くても最後までいけるものなんですかね....?

しかも、私が他の人に比べて異常に濡れやすい体質なの
で私はそうゆう行為をしていても全然気持ちよくないのですが男性側はどうなんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

緩くても最後までいけるものなんですかね....? yes


しかも、私が他の人に比べて異常に濡れやすい体質なので私はそうゆう行為をしていても全然気持ちよくない→まだまだ経験不足では?または 上手い男性と遭遇してないのでは?
 膣の緩さに悩んでいます。→膣を締める体操(運動)を毎日すればいいだけと思いますが!ひょっとしたら緩さと感度と関係あるかも?
    • good
    • 0

締まりの良い人の方が少ないですよ。


だいたいが普通くらいで。
緩い!って言われたのは濡れやすいからでは?
きっと 男が知らないだけだと思いますよ。

濡れやすい人とすると興奮しますけど・・・射精しにくいのは間違いないです。
なので、濡れやすい女性とする時は・・・最終的に激しいピストンになりますね。
ようは・・・男性のオナニーしてるような感じですね。
    • good
    • 0

こっちは細チンだから緩マンは許せんですぞっ、親を呼んで来なさい

    • good
    • 1

膣りの緩いのは、安産型だから仕方ないです。


男性も、物が大きい、小さいがあるので、安産型の人であれば
男性の物は大きくないと務まらないと思います。
相性が悪いと女性側も男性側もあんまり気持ちよさを感じません。

ヘタとかうまいとかテクニックの事を言ってる人いるけど
それはまったく関係ないです。
    • good
    • 0

膣の締まり具合について、男子は理解していないですね。

始めて5〜7分くらいは濡れ始めなので膣内はそれほど濡れていないし、まだ締まった状態です。だんだん気持ちが入ってくると挿入OK状態になるので緩んできます。挿入できるかできないのかをちゃんとコントロールしているんです。締まり具合がいいというのは独りよがりで勝手に入れてくる男子に多いですよ。今の彼はゆったりとしてくれるので痛いこともないし、つながっている時間もたっぷりですよ。私が生きそうな時は膣内がぎゅっと締まってくるのがわかるそうです。
    • good
    • 0

やはり バナナぐらいは スパッ スパッ と行かんとだよっ夢社長

    • good
    • 0

「3人程に緩いと言われた」ということですが、その


人たちは、下手なんですよ。
最後まで達した人は、上手なんです。
つまりね、上手な男は、女を気持ち良くするんです。
で、女は気持ち良くなると、自然に締まるんです。
締まることによって男が達するように刺激するように
できているのです。だから、あなたも、そのとき
締まるのです。
あそこが締まるとね、それはそれは気持ちいいんですよ。
でね、いきそだけど早く終わりたくないから我慢して、
突いたりしてると、女が「はーひーーいくーー」なんちて
いくでしょ。そんときは、更に締まるんで我慢できなくて
出してしまうんですが、それがめっちゃめっちゃ気持ちいいん
ですよ。だからね、しっかり楽しんでね。
    • good
    • 2

膣の緩さは、年齢や出産経験、極端に太ったり痩せたりして基礎的な体力と筋力のなさ、膀胱炎や便秘など自然排尿排便能力が足りないなど、セックス以外の生活筋力が一般より著しく足りない場合に発生するので、


セックスを気にする以前に、自分の健康管理と生活習慣をまず気にしないと、健康的なセックスできなくなっちゃいますよ。

体力なさすぎてテニスやゴルフが楽しめないようなもん。
    • good
    • 3

下手糞な早漏男を相手にするからですね。


緩くったって果てますよそりゃ。

しかも下手だとあなたは気持ち良くないから、締まらないんです。
当然あなたが気持ち良かったら、男はもっと早く果ててしまいますね。

女性は気持ち良くなったら、この人の子が欲しいと体が感じ、
膣が締まり、早く逝かせて精液を一滴残らず吸い取ろうと内部は少し膨らみ、吸引力さえ生まれます。
それが女性のカラダです。

それも解らず、貴女の締りが悪いと言う男は、ハナからダメでしょ?

自分が逝く事主体のSEXしないで貴女をイカすよう努力し、最後に果てる様な、
男と出逢えるといいですね。

そんな男なら、貴女に尽くそうと頑張る筈で、とっても幸せな生活できるんじゃないですか?

女性に優しい遅漏を探したらどうでしょ?
因みに私は耐久5時間です。彼女もHが大好きです。
彼女が満足したら離れます。

欠点はここまで酷い遅漏だと、女性のカラダで逝く事は殆んどない為、
脳に快感が記憶されない為か、興奮が少なくなり、歳をとるとフニャになりやすくなるようです。

今その境にいます。彼女にフェラしてもらうとバッキバキになるものの、
トイレタイムで離れるとフニャになるようになってしまいました。

ここまで酷くない、適度な遅漏をお勧めします。
それで足りなきゃ、膣トレ器具買いましょ。

それより一番は、貴女がまずは逝く事から始めましょうね。
    • good
    • 0

筋トレで大腿部を開いて閉じる機械も有ります


先ずは伸びた括約筋を締める事も必要に思います

これであなたは準名器にw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています