dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の話なので、苦手な方はごめんなさい。
先日彼としたのですが、夏場、お風呂に入らずに彼がしようとしました。私が「お風呂入ってないよ」というと彼は「僕は気にしたい」と言い結局そのまましました。

また、前日に生理が終わったので、そういった匂いとかなかったかも気になります。少し前に制汗シートで下の方を吹いたくらいですが、彼はそのまま、なめる等の行為をしてきました。お尻とかって、朝、トイレしままだと少し匂ったりするじゃないですか。そういうの、臭かったんじゃないかな?と気になってしまい。私自身も彼のをなめましたが、気にならなかったので同じ感じなのでしょうか。

また、私は割と、くすぐったがりで感じやすい方で、すぐに濡れてしまうタイプです。それを彼に何度も言われてしまい、恥ずかしくて、変なのかな、と気になってしまいました。男性は濡れやすい女性って、いやだったりしませんか?

あまり行為自体に慣れていないので、終わってから不安で仕方がありません。男性の意見等お聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 「僕は気にしない」の間違いです。

      補足日時:2023/07/20 21:14

A 回答 (8件)

こんばんは。


>気にならなかったので同じ感じなのでしょうか。
→彼が「僕は気にしない」
 と言っているので、その通り気にしないのでしょう。
 しかし、この行為は要注意です。
 手やアソコは雑菌が付きやすく、夏はものすごく繁殖します。
 気にしないと言いますが、雑菌を舐めたり、身体の奥に押し込んでいる
 のです。口内炎、咽頭炎、膀胱炎などにかかり易くなります。
 ナニを始める前に、
 ・手を洗う
 ・口をすすぐ(うがいする)
 ・局所を洗う
 お互い健康でいるために、最低、これだけは守りましょう。
    • good
    • 0

まぁなんとなく本当に気にしない方なんだと思います。

毛とかもそうですが少し生々しい方が興奮する人とかもたまにいるので、彼氏が求めてくるなら大丈夫なんだとは思います。

一度「私は気にするから恥ずかしいんだけど」と伝えてみても良いかもしれません。
(その時に自分も彼氏のは大丈夫と添えた方が良いかもしれません)

それで「でも大丈夫だよ」と言われれば少しは安心しますよね…?
    • good
    • 0

彼は貴女のことが大好きで、すべてを自分のものにしたいんですよ。

ですから、汚いも何もないのでしょうね。
そこまでされると、貴女としては、なんでも許しちゃうでしょ。
それがいいんですよ。
    • good
    • 0

日本で性病として認められているのは、


1,淋病→淋菌(細菌)
2,クラミジア→クラミジア・トラコマチス
3,梅毒→梅毒トレポネ−マ(細菌)
4,性器ヘリぺス感染症→単純 ヘルペスウイルス(HSV)
5,尖圭コンジローマ→ヒトパピローマウイルス6、11型
の5つです。
各都道府県のお医者さんはその患者が出たら、知事に報告しなければなりません。

エイズになるHIV(Human Immunodeficiency Virus;ヒト免疫不全ウイルス)は、どう云う訳かまだ性病の範疇に含まれていません。
治療方法が無いからかも知れません!?

要するに、これらの細菌やウィルスに感染している人と性行為すれば感染すると言う事です。

カンジダ膣炎や細菌性膣炎は、大概は常在菌と言われる元から体の中に細菌が、免疫力が落ちた時などに異常繁殖して性器を炎症させるのです。
勿論、男性の汚い手や指で性器を弄られても感染し発症します。

ちなみに、女性の膣の中には乳酸菌もいるんですよ!
最近は、膣内フローラなんていう言葉さえ出ています。

参考URL 膣内環境(膣内フローラ)って?
https://rosell1152.jp/kankyou/

性病はセックスをすれば、殆ど感染させられます。
しかし、保菌者とのセックスでしか感染はしないのですよ。
セックスさえすれば性病になるは間違った知識です。
    • good
    • 1

「僕は気にしない」→彼が貴方を好きだから臭いや味は気にしません


男性は濡れやすい女性って、いやだったりしませんか?→しません
    • good
    • 0

何度も同じような回答をしていますが!?


男性の性欲の源は、征服欲や支配欲から発します。
大好きな彼女なら体だけでなく、その匂いや味までも自分のものにしたくなるのです。
本当は食べてしまって自分の一部にしたいぐらい好きなんでが、食べちゃうと居なくなってしまい困るから、舐めるだけで我慢しているのです。

勿論、衛生的には良くありませんから、行為が終わった後は手入れを十分にしましょう。

女性がよく引き起こすカンジダ膣炎の原因は、真菌(カビの一種)という細菌が膣の中で異常繁殖するからです。
真菌は人の体の中になら、よくいる常在菌です。
最も多く居るのが腸の中になります。
女性の体は肛門と膣口は近いので、だから、お母さんからオシッコに行ったら前から後ろに拭きなさいと教わるのです。

なるべくお風呂に入って、お互いに洗ってからしましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ質問があるんですね。すみません。
お風呂に入らないとそういう危険性があるんですね、知りませんでした。その人がどこからか感染症を持っていたら、行為でうつるという認識でした。勉強になります、気を付けます。

お礼日時:2023/07/20 21:33

病気にならんようにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 21:25

それで良しとしているのですから、彼の愛情がどっさり出ているのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A