電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hな質問。

先程YouTubeshortでイクイク病という病気が流れてきて多い時には一日に100回は行くと説明に書いてありました。コメント欄にも100回はやばいなどと書いてありましたがそんなにやばいのでしょうか?私は最近は10回ほどですが、前ーは100回以上自分でしていました。と言っても毎回同じような快感ではなく、小さく(軽く)イクような感覚が何十回もあるような形です。私は異常なのでしょうか?それとそれぐらいやるようになってから体力が激的に減ってしまいもどりません。今では10段くらい階段を上がるだけで息があがり、シャトルランも以前は80回ほど出来ていましたが今は40が限界です。どうしたら体力は戻りますか?

A 回答 (4件)

うちのカカアも、いくいくと言い、ちっともいけせんので、はよいかんかあーっと怒鳴っておりまする

• 0

あ、すみません。

男性やと思ってました。
でも、自分でないといきづらくなります。
気をつけてください
    • 0
この回答へのお礼

勘違いさせてしまって申し訳ないです(>_<)たしかに彼にしてもらってイクことは出来ますが、自分でするのに比べ時間がかかります…回答ありがとうございました!

明けても暮れても、せんずり三昧、は止めんと、そのうちに、くたばりまっせ

• 0

やりすぎと体力の関係はわかりませんか、やりすぎると、本番でいけなくなりますよ

感度落ちるので
    • 0
この回答へのお礼

感度が落ちるんですか!?自分には今彼氏がいて2年半経ちますが、まだしてないんです。もしする時が来たら彼に迷惑かけてしまいますよね・-・;