dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。汚い話になってしまうのですが幼い頃、尿意を我慢するためにお腹をぐっと強く押して我慢していました。その時からずっと尿意を感じている時にお腹を強く押すと気持ちいいということを覚えてしまって、未だに後にお腹痛くなることがわかっているのにやめられません。
尿意を我慢することはよくないことは十分にわかっているのですが、なぜ尿意を我慢することで快感??を感じるのでしょうか(T . T)

A 回答 (3件)

前立腺って女性には無いんじゃないかな?



ただ、膀胱が伸びきって柔軟性無くならない?
しかも伸びきったら、尿意感じた時は出るギリギリになっちゃわないかしら?

おいらも、膀胱柔らかくする薬飲んでますが、
その前は、尿意感じたら我慢する時間がなかったんです。
歳をとるとそうなりやすくなるようです。

快感の構造は解りませんが、良くないと思いますよ?
    • good
    • 1

前立腺を刺激するからです。

    • good
    • 0

多分ですが、膀胱と子宮が近いので膀胱から圧がかかってそういう状態になっているのではと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています