dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みは♡ホテル人多いですか?

A 回答 (4件)

掻き入れどきと言えましょう。

夏休みというだけで、夜は開放的な雰囲気で、老若男女暑さに負けずパリポモードになる方が多いのでは。おイタのロマンスが生まれるのもこの時期ですが、決して首なんか切らんで下さいよ。
    • good
    • 0

多いですよ 


普通のホテルが満員のカップルや
イベント業者が宿に使うし 夏休みで涼しい所で遊びたいカップルがホテルに遊びに来ます
普通のホテルでも泊りの客以外にレストランに食事に来る人や
ロビーに涼みに来る人増えます
    • good
    • 0

外のレジャーは暑いですからね。


ラブホが一番コスパ良いです。
    • good
    • 1

ラブホは多いでしょう...年2回の稼ぎ時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A