dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
若いけど普通の女の子 エチはエロくない

普通のおばさんだけどめっちゃエロいなんでも言う事聞いてくれる

どちらとエチしたいですか?

A 回答 (6件)

帰って来る快楽では、やはり経験豊かな熟女。


見た目の興奮度では、若いけど普通の女の子。

経験豊かな熟女との快楽を楽しみ、自分自身快楽慣れして早漏じゃなくなるのもいいし。
テクニックを、身に付ける練習台にもなってくれるでしょうね。
若い子に、奉仕して教えていくのも有りですね。

私的には、容姿別の話ならどちらでもOKです。
ただ、果てる迄時間かかる遅漏だから、どちらとしても逝けそうにありません。
尽くすのみになるから、どちらかと言えば・・・わかりますよね。
    • good
    • 0

両方ですよ。

    • good
    • 0

エロい叔母さんとメッチャクチャな体制でして見たいですね、多分何でも言う事を聞いて呉れそうですね広げて覗いて捏ね繰り回す良いですね~。

    • good
    • 0

ハンバーガーも好きだけどうな重も好き


みたいな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々食べたいよね

お礼日時:2023/07/26 09:51

普通のおばさんで、エロいのが良いです (^o^)


エロいおばさんを、のた打ち回る程よがらせたいです \(^o^)/
    • good
    • 1

よくこの手の二択質問したがる人がいるけど世の中それほど単純ではない。


所詮妄想の世界。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああね

お礼日時:2023/07/26 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています