電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスプレ衣裳って持ってますか?
私はエッチ用のですが持ってます。
特に、お気に入りはメイド服と女子高生の制服です。
嫁さんとエッチする時に、ときどき嫁さんに、お願いして着てもらってエッチしてます。
嫁さん、恥ずかしがりながらも着てくれて優しいので最高です。大好きです。
あなたは、どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「コスプレ衣裳って持ってますか? 私はエッ」の質問画像

A 回答 (3件)

いいですね。

シチュエーション的な場所等のセットもあったら良いですよね。
    • good
    • 0

それ着て夜中に町内を走ろっきゃ、カカアにハメながら

    • good
    • 1

クローゼットに売るほどコスプレ?


不思議とこっちが恥ずかしい。

まあ、男はハーレムが夢で、
「時には娼婦のように」が好きですから…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!