dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED予防で効果があるのは、マカとアルギニン・シトルリンのどちらでしょうか?

A 回答 (6件)

マカ100%原末はエネルギーの素に感じました 原料屋に売ってます

アルギニンシトルリンは何か今一つでした ここまでは私談
アレの強い人は酒たばこは.程々に運動も程々に 強い妄想力 女性を求める力となる 最終的には悪いが素質の様です
80代の爺様達に伺いました
    • 0

私の知り合いでバンコクに出張に行ったときに、あやしいバイアグラを買い込んで、使ったら眼が真っ赤になって大慌てで医者に駆け込んだ人が居ます。

どうも、血管を拡張させる働きがすごすぎたようです。
(あやしいバイアグラなので本物ではないです)
そのせいかはわかりませんが、4年後に網膜出血を起こして右目の視野の半分くらいを失ったとか。医者には「全盲にならなくてよかった」と言われたとか。

本当にEDなら信頼おける医者に行ってきちんとした治療をした方がいいですよ。
    • 0

ほんとに効くのは違法薬物だろーな、一晩中やって出るのはこたえられんで、しかし警察に突ッ捕かまらんよえにな

• 0

どちらも効果は有りません。

普通に食品に入ってる成分だから。
    • 0

医者では有りませんので詳細は正直分かりませんが、EDは精神的要因も大きいと思います。

思春期時代、僅かな刺激
例え話・・夏場で有れば女子の薄いシャツからブラジャーのラインが目に入る、スカ-トがめくれてパンツが見える、又今やスマフォでエロ系の動画が簡単に視聴可能、等
独りになった時点で脳にその時の残像が残りムラムラ感が、やがて脳からペニス(海綿体)に血液が流入、そして勃起状態に至る。

この場合はEDでは無く正常な男子でしょう。
しかしこの勃起に至る為のコントロ-ルが脳で出来ない状態では無いでしょうか?

基本男子(雄)は女子(雌)を自分の獲物にする生き物
「表現が際どいですが」
如何にして自分の物にするか、そこで脳が働き男の本能が出る。

一般的な男性なら興奮して性欲が、そして勃起へと・・
当然薬やサプリ飲用も必要な方がおられますが、私は思春期時代に如何にスケベ心を燃やすか、女が好き、エロが好き、好奇心が溢れる時代を潜ればEDに悩む確率は低いと思います。

男は基本、「スケベ」で無ければいけませんよ‼
    • 0

本気でEDなら両方とも効果があるとは言い切れない

要因は様々で精神的な物だとそういったサプリだけでは意味がないから
医師に相談してから色々な手段を模索したほうが良いよ
    • 0