プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って9ヶ月目になる21歳女です。
彼氏はひとつ上で今まで彼女ができたことなく
性行為も私が初めてなのですが、
ずっとひとりで強く握って自慰行為していたのと、
仮性包茎で挿入していても皮が被るため感度が下がる
とのことで、膣内射精障害です。

そのため性行為しても彼氏が出す時は
私の口か私が手でしてあげる時のみで、
彼氏は一度も私の膣でいけたことがありません。
最初は、それに目を瞑って、膣でいくことが全てじゃないし
お互い気持ち良ければいいと思っていましたが、
最近、何の為に挿入してるんだろう、どうせいけないのに
と思う自分がいます。最低ですけど。
虚しくなるし、頑張って膣トレもしてみたり
彼氏がなるべくリラックスできるようにムード作ったり
工夫してるけどそれでもこの9ヶ月努力が実を結ばなくて。

彼氏からこのことについて話してこないので
私が思い切って話したら彼氏は
「1人でする頻度減らしたりお風呂上がりに皮めくったり
頑張って改善するね」と言われました。
ですが、それから一向に何も変わらず…
そんなすぐ変わるとも思ってないですが、
それ以降この話題は何も出てこないので
私も触れづらいしどうしたらいいか分からない状況です。

将来子供も欲しいし色々考えると真剣に悩んでしまいます。
もういっそ、別れた方がいいのでしょうか。
このような内容で悩まれた方いますか?
どう乗り越えたか、改善策などあれば教えてください。

A 回答 (4件)

彼の膣内快感の為にも一生懸命、逝かせてあげようと頑張ってますね~。



強く握って自慰行為となると締り系の快感では逝きにくいと思います。
やはり亀頭を完全露出させて、エラ刺激で逝く感じでしょうね。

それから一向に何も変わらず… と有りますが、あなたが剥いた感じで、
痛がらない部分が少しずつ変化したかで、彼が努力しているか判断できませんかね?

妊娠については、外に出したものを、シリンジに入れて注入する方法も有る筈です。

今回の相談の中に「別れた方がいいのでしょうか。」という言葉があります。
別れたくないのですがどうしたらいいのでしょうか?ではないんです。

問題は、あなたと彼のSEXの中に気持ちいい行為である事が感じられないんです。
あなた自身が、彼に何度も何度も逝かせてもらえていればもう少し違う書き方になるのではないかと思います。

確かに、動物の雄は出す事で相手が妊娠する事がメイン。
雌は妊娠がメインです。外敵がいるから雌は逝く必要はないですね。

でも人間なら、ずっと一緒に暮らすためにもこの行為は、
(お互いに)物凄い快感を伴う事が大事な筈です。

彼が努力しているかを見ながら、あなた自身の心の中の迷いと併せてじっくり考える時期なのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
包茎手術は、人によっては、余った皮が無い分、ストロークするたび痛い。
皮がある方が入り口が擦れないから楽という意見も有ります。

私も、余った皮を完全に戻らないように固定し、彼女と試してみましたが、彼女も同意見でした。
ただし、男性のほうは、この方が逝きやすくなります。
私の場合は、遅漏過ぎて関係ありませんが・・・
女性はもっと感じるのかな?と思っていたので違う意見にビックリです。
パイプカットを考えてついでにと思っていたのですが、少し考え直しです。

もしも、包茎手術をするなら、皮をどれだけ残すかも考えた方が良さそうです。

両方共、じっくり判断しながら失敗しないよう、しっかり考えた方がいい様ですね。
    • good
    • 0

うらやましい、リア充の悩みですね

    • good
    • 0

こんにちは。


1.彼に包茎手術を受けさせる(傷が治る1ヶ月はH禁止)
2.以降、オナニーは全面禁止
3.溜まりに溜まって我慢出来なくなったら、貴女と会ってドッキング。
 これで、間違い無く膣中でイケます。
4.以降、オナニーをさせてはいけません。貴女の膣で全て受け止めましょう
    • good
    • 1

包茎手術をお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています