電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチな質問が続きますが、最近、自分の体の変化に驚いています。バストトップがツヤツヤしてぴーんとしています。好きな人と急接近しているせいでしょうか。実際に見せることはできないですが、自分で言うのもなんですが色も綺麗ですよ。この密かな喜びを伝えたくて投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • 男性に求められますが、複数の人に身を委ねてもいいでしょうか。

      補足日時:2023/08/01 21:47
  • ダメですよね、何言ってるんだか。

      補足日時:2023/08/01 21:54

A 回答 (5件)

年齢にもよります。

若い頃って、身体が変化していくのがよくわかりますから。ましてや性徴に関してはホルモンバランスです変化します。あなたが10代ならば大人ぶった硬いbraは使わずに、できるだけやわらかめのbraを選びましょう。バストがそれほど大きくなければ、ノーブラでもいいかも。締め付けると形が歪になることも考えられますから。男の子の前でTシャツにノーブラは刺激的すぎるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。10代ではないです。下着はいろんなものを楽しんでいます。

お礼日時:2023/08/02 22:06

それは見たいです。


バストトップ、ツヤツヤしてぴーんとしていたら、じっと見て、
舐めたい、吸いたいです。そいたらぼくのあれが大きくなるんです。
大きくなったら、見てくれますか。
そんで、握ってくれますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られるから綺麗になっている気がします。

お礼日時:2023/08/02 22:08

男子中学生ならよくありがち。


 ただし妄想はしても、こんなトコに書き込むのはアホです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思春期でも男性でもないです。妄想でもないですが、ここだから書き込みました。

お礼日時:2023/08/01 22:03

エッチな質問が続くとなると前にもエッチな質問をした


エッチさんですね。
前の質問は分かりませんが想像しただけでもお礼をした
くなります。

ごちそうさまでした。
    • good
    • 1

此処だから・・では?



此処で質問を繰り返して行く内に 精神異常者になるし・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう精神なんでしょうか。見せたくても見せれないという少しの興奮はあるかもしれません。

お礼日時:2023/08/01 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!