性格悪い人が優勝

今日も暑かったですね(⌒-⌒; )
もう帰宅してシャワー済んだ男性いたりするんですかね?♡

A 回答 (6件)

はい。


部屋の中がムッとしています。
部屋に入ると、すぐに素っ裸になって、水シャワーを浴びました。
水シャワーとはいっても、やや温かいです。
全然冷たい水が出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも暑いから水シャワー浴びたいですね

お礼日時:2023/08/02 19:13

私はクーラーが嫌いなので1年中しません!今年も猛暑を心配していましたが


1年で一番暑い今も扇風機だけで過ごしています。
夜は20時以降は涼しく私のところはなるので窓を開けて冷たい冷気を入れて
部屋を冷やします。(猛暑で蚊も出てきませんし出てきたら香取など対策します)そして夜は2重窓にシャッターに断熱カーテンをして寝れば明日起きても
涼しいです。勿論朝にお風呂に貯めてある湯か水をかぶりますし帰ってからもかぶります。(食事は今も暖炉で沸かして食事を作って食べます。サウナ効果でいいです。)
    • good
    • 0

男性に限らず女子も帰宅したらシャワーですよ。

日頃から帰宅後はまず服は全て脱いで解放感を感じることです。暑い時はそのままシャワー、そして軽くビールかなって。この時ばかりは彼氏といえども邪魔してほしくない時間です。
    • good
    • 0

今日は一番遠い所で、自宅から3mのゴミ捨てに行っただけなので、シャワーしてませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからお風呂ですか?

お礼日時:2023/08/02 20:51

シャワーも浴びました。


ビールも飲みました。
あとは、嫁さんと ムフフ です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいですねー

お礼日時:2023/08/02 20:52

浴びました!毎日朝晩浴びても気持ち悪い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗っかきなんですか?

お礼日時:2023/08/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!