dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ばの男の子から見て、40代半ばくらいの女の人はどうですか?

A 回答 (6件)

どうもこうなくただのおばさんという感じでしょう。

    • good
    • 1

夢中になっていました!

    • good
    • 0

40代の女性って、なかには凄い人いますから年齢で決めつけてはいけませんよ。

失礼ですが20代でもイマイチの人結構いますから。
    • good
    • 0

最近は年上熟女好きの若者が多いので、意外とよい関係になるかもしれない。

若者に熟女のテクと欲は刺激的な快感になると思う。
    • good
    • 0

母親のような年代ですが、


若つくりして、30代に見えれば、お姉さん気分で燃えます。
寝ないで頑張れます (^o^)
    • good
    • 0

お母さん、みたいな存在。

息子とお母さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています