電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性からしたらセックスの前戯や体位が1パターンだと飽きますか?

A 回答 (4件)

変化をつけてくれると、感じるように考えてくれてるのかなと思って嬉しいです。


でも、感じるポイントをわかってもらっていないと工夫も外れてしまいます。好きなされ方がわかっていて、その上で工夫してくれると感じます。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

お気にいりがいくつかあります。その日の流れによって変わります。
    • good
    • 2

ご自分と彼女で色々と試したうえで、決めましょう。


長さの関係で丁度いい当たり具合が有る筈です。
興奮度合いでも変わりますので経過時間でも好みの体位は変わってきます。

例えば初めのうちは、奥は痛いから浅めに。
興奮してくると奥も痛みが消え、感じ始めます。
更に感じれば、男性器をもっと入れようと足や手で抑え込み腰を振ります。

しかし、チンコが長すぎた場合、これで奥を突き過ぎると、膣中に痛みが出て長く出来なくなります。

その辺お二人でまずは色々試し、感じる体位を決めるべきと思います。
慣れて来たら時々さらに深くを試してみるのもいいんじゃないですか?

女性は初めは不快のを怖がるはずで、慣れて来たら奥に入れたい。
だから太くて長いのが女性はいいと思うんです。
でも実際は、奥を突き過ぎると痛い。長く出来ないんです。

ソープ嬢のインタビューで理想の性器は?という質問の答え。
160㎜で少しづつ伸びるのがいい!!とのお答えが出てました。

慣れで深く深くとなって行くようです。
飽きるとかではなく、更に慣れて来ると深く入れられる体位がいい!!
となるんだと思うんです。
プロなので長さは普通の方の理想とは違うようです。

男のチンコは成長しませんからね。
だから正常位などから、体位で、松葉崩し系に深いものに移行すれば、女性の理想に。


少し変わってますが・・・・・・・・・・・・・・
私達は、1体位1回逝きを基本としています。
彼女は体位を替える毎に、抜かずとも動きを止めるから覚めてしまうそうです。
だから逝きが来てから体位を変えてます。
まぁ、その分オスは耐久が必要条件です。
    • good
    • 1

今までの女性の投稿からパターンよりも心を感じるかの方が大事のようです。

逆に男性の方が飽きてしまって頻度が減ったりレスにつながるようです。ですから あいだをとって体位は主な3つぐらいを連続に変えていくのがいいかと!前戯も変化をつけないと男性の方が飽きてくると思います。
男性が考えているほど女性は変化より心の感情を求めると思います。
あとは女性の本音をお待ちください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています