電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。
恥ずかしながら浴室で自慰行為をしていたところ、
脱衣所に兄が入ってきていました。最初は気づかず続けていたのですが後から入ってきていたことに気付きました。
もし自分の行為に気づかれていたらと思うととてつもなく恥ずかしいです。どんな顔をして接すればいいかわかりません。
助けてください。

A 回答 (9件)

みんなしているので気にすることはないでしょう!兄さんも御理解されていますよ!それより 皆で使う風呂場でするとは不謹慎ですね!


ティッシュが一般的ですが金もかかるしゴミになってSDGsでないですね!
ビニール袋にタオルを入れたら経済的で段々香ばしくなります。
(フラクトースが入っているからかも!)
    • good
    • 1

知らんふりで良いんじゃない。

兄もやってるよ。オナ禁の仕方を教えるからきちんと身に着けよう。性的健康維持には必要です。兄にも教えてあげなさい。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

兄貴もセンズリの先輩なので普通に弟がセンズリこいてる


ぐらいの感覚しかないと思いますよ。
    • good
    • 0

アニキでイカなくて良かったですね


危ないところでした。

ちょうどいいとこで来んなよ!くらいの気持ちで、もう少し分かりやすい進入をしろと
お前でイッたらどうしてくれんだと
ネチネチとクレームつけてやりましょう。
    • good
    • 0

男同士の兄弟ならオナニ―に対しての話を持ち出す必要は有りません。


互いに【暗黙の了解】の域です。

普通に接していれば良いですよ。
10代後半は誰しも睾丸内精巣に精子が溜まっているのが分かります。
お兄ちゃんも同じですから・・・

抜く事は元気な証拠、個人プレ-で行えば良いだけです。
    • good
    • 0

姉や妹じゃなくてよかったですね。


兄貴も同じ道を歩んできたんです。 一緒に見ながらやりましょう。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、同性の兄弟なので、あくまでも今まで通り普通に接すれば良いです、そうしないとバレて無くても変に勘ぐるられます。

    • good
    • 2

何食わぬ顔。

そ知らぬふりしかないのでは。
    • good
    • 1

男子にとって自慰行為をするのはトイレで排尿をするくらい当たり前のこと、女子にとっての生理と同じくらい当たり前のことです


私も中学高校の頃は、自慰行為をしているのを普通に家族にバレていましたが、
自慰行為なんて誰でもする余りに当たり前のことです
風呂の中で一人でやっているんですから誰にも迷惑をかけていません
なので堂々としていればいいです
私なんて、エロ動画を見ていることを、十分に親しい人には公言してるくらいですし
「エロ動画は、男なら誰でも見てるだろ。逆に見たことない男がいるのか?それくらい男なら誰でも自慰くらいしたことあるだろ」
と堂々と言ったら誰も何もいいませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!