電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って、エッチな行為、苦手な方もいるのでしょうか?

40代の男性で、女性と深い関係に一度もなったことがない男性がいます。

ホテルに行って、『自分はそういう行為が苦手で、抱き合うだけで満足』って言う場合

本当に苦手なのでしょうか?それとも、相手によってなのでしょうか?

好きな女性となら、苦手でもなにが何でも何とかしようとするものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます。

    私も40代で経験がなくて、初めてで、この先好きな男性とエッチ出来るかも分からないから、一度だけで良いから深い関係になりたいってお願いして、約束をしていました。

    彼と2度ホテルに行きました。

    1度目は、彼からのお誘いで行きました。でも、一緒にお風呂に入り、その後は、『こういう行為苦手かもしれない』って言われて、ハグしただけで終わりました。

    →続く

      補足日時:2023/08/06 11:23
  • →続き②

    2度目は、私からお願いしました。彼に気になる子が出来たとその前に言われていて、たぶん、会ってもらえるのは最後かなって思ったため、どうしても約束を果たしてほしいとお願いしました。『トムトムジェリーさんに対して気持ちがないのに、そういう事をするのは悪い』『その気になれない』『こういう行為、やはり苦手』と言いながらも、『最後だからお願いしたい』と話すと、頑張ってくれましたが、私の方も痛くて結局最後まで出来ませんでした。

    でも、行為を、している最中、愛撫もあまりなくて、『舐める事は出来ないよ』とも言われました。

    →続く

      補足日時:2023/08/06 11:24
  • →続き③

    前から苦手と言っているから、苦手は苦手なのかもしれないけど、気になる子とだったら、苦手なりにも愛撫したりはするのかな?私だから、魅力もないから、愛撫もあまりしてもらえなかったのかな?って、思ってしまいます。

    (出来なかったけど、その後、二人で仲良くお風呂にも入り、帰り私は電車で帰る予定でしたが、片道2時間かけて家の近くまで送ってくれて、私のこと、嫌いではないのだと思います)

      補足日時:2023/08/06 11:25

A 回答 (7件)

せっかくその気になってくれたのに、傷付けちゃったね、


悪いことしたね、ごめんね。
せめて送るよ。  

って感じかなぁ・・・

私が知ってる奴よりゃまだ男気がありますね。
私の方のは常におどおどしてました。
女性見たら縮み上がっちゃいます。
まだあなたの出会った人のほうがましです。

この方は、もしかしたら男のほうが好きなんじゃない?
でも無理して女性としようとした。ってのもありますよね。
綺麗に男・女に割り切れるものではありませんからね。

Hが出来ないくらい子供の心って人もいますがね。
人間色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上手くいかなかった時点で、上手くいかなくても、私は大好きだよっては伝えました。

別れ間際に、好きな男性が他の女性のところに行くのはすごい嫌だから、本当はこんなこと言いたくないけど… きっと私だから苦手なだけで、他の人なら絶対上手くいくから、大丈夫だよって話しました。

それと、次の日に、ネットで調べたら、高齢処女は膣が固くなって伸縮せずなかなか男性を受け入れられないってあり、私が高齢処女だから、たぶんそれで上手くいかなかったのだと思う。せっかく頑張ってくれたのに、ごめんなさいと、メールしました。

気になる子というのも女性で、私と会う前に好きだった人も女性なので、男性が好きではないと思います。

性についても、人間、色々なんですね。

お礼日時:2023/08/06 14:55

40過ぎでも、H系には目を背けちゃうのがいましたよ?


多分脳内のH系は子供のままなんでしょう。
SEXは舐め合ったりと汚いものという子供の頃のまま成長が止まっているのでしょう。

65過ぎてもまだ独身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 11:30

あっという間の早漏かもね。

固くなれない優柔なチンポかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 11:30

男女共に悩みはあるでしょうね。


苦手イコール自信がない。

40代男性で女性と深い関係を築いたことがないとのこと。20代男性の苦手より長く生きてる分もっと根は深そうです。

その男性は、自分の身体や経験値、女性を悦ばせれる自信がとにかくないんでしょうね。

働き盛りのアラフォー男性でも、EDかそれに近い状態の方々結構います。性欲があっても、自分のものが勃たず女性を傷つけたり関係が壊れるくらいなら抱き合えるだけで満足と仰る方もいるでしょう。
風俗しか行った事がない所謂シロウト童貞の方々もいらっしゃるでしょう。
好きな女性相手なら、余計に自信の無さやプレッシャーは強まるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 11:30

もちろんいますよ。


セックスとか、女は一般的に受け身だから楽だけど、男はいかに女を気持ちよくさせるか色々気を使うものの、どうすればいいか分からない。そういうのが苦手なんだと思う。ただ、そういう男にはSっけがあって自分から攻めたい女なら大丈夫です。あとは行為自体を面倒くさがる男もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/06 11:30

自分のチンチンに自身が無いんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信がなくても、好きな女性となら、なにが何でも何とかしようと思うものでしょうか?

お礼日時:2023/08/05 11:09

自分の性器に自身が無いのだと思います


例え包茎、短小、女性を前にすると十分に勃起しない、相手を喘がすのが性行為だと思い込んでる、など
要は過去の経験から苦手意識に繋がってるんじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信なくても、好きな女性が出来れば、何とかしようと思うものでしょうか?

お礼日時:2023/08/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています