dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年もエッチしてないと男のあれは受け入れられないんでしょうか?
痛みはなかったですが締まりすぎて入らなかったです
指も最初は1本しか無理で慣れてやっと2本はいると言う感じでした(そちらも痛みは無し)
1週間前に自分でディ○ド入れましたがそれはOKでした

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13552407.html

ネットで調べたら、高齢処女は膣が固くなって伸縮せずなかなか男性を受け入れられないってあり、私が高齢処女だから、たぶんそれで上手くいかなかったのだと思う。

他の方からこのような意見を頂戴しました。
少しはこれもあるのでしょうか。
    • good
    • 0

大きいサイズの人は、硬さの維持が難しいようですね。


巨根シリーズを見るとみんなフニャです。

血流を少し滞らせるのはどうでしょうか?更に少し大きくなりますがね?

前に書きましたかね?
3㎜幅#25番の二重掛け、余ったら一方は陰嚢の裏回しです。
更に太い様なら30番です。30番買って、余りを調整も有り。
長い時間は危険ですよ。壊死したら大変です。

これで、出来るなら硬度不足ですね。
ED治療を相談するか、コックタイ、ペニスリングがいいと思います。

私が輪ゴムしたら、硬すぎて痛いと言われました。
無修正、ぶっかけを見ると、一般人の大きさ、フニャ、形色々がよくわかります。
チャンスあったら見て見ましょ!?
    • good
    • 0

ディ○ドが入るのであれば、問題ないと思うのですが?


彼の硬度は大丈夫だったのでしょうか?
私としては、そちらが気になります。

ディ○ド持ってましたか、
痛みが無かったのは良かったですね。

まさか太過ぎ?
太過ぎ大き過ぎの方は柔らかい方が多いようです。
触った感じはどうだったでしょうか?
せめて人参くらいの曲げ強さは有る方がいいかと・・・

最近の方はAVでさえ軟な方が多い気がします。
もし軟気味なら、それなりの対処が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ってる時は硬かったけどその状態を維持できない感じでしたね(^^ ;
長さはそんなでもなかったですがかなり太さはありました

お礼日時:2023/08/06 09:41

ゆっくりすれば大丈夫だとは思いますが。



男性のやり方の問題かもしれませんが。

ようは処女の状態に戻ると思って頂ければよろしいかと思います

処女とのエッチが上手くない男性だと入らないかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと解してもらったのですがダメでした(´;ω;`)

お礼日時:2023/08/06 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています