電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オ○二ーで射精したあとしっかり絞り出して
パンツを履いているのですが
少ししたら、ネバネバした液がでてきて
パンツがベトベトになってしまいます。
みんなもそうなのでしょうか?
それと対策はありますか?
教えてください。

A 回答 (10件)

こんばんは。


>少ししたら、ネバネバした液がでてきて
 パンツがベトベトになってしまいます。
 みんなもそうなのでしょうか?
→はい、皆そうです。生理現象です。
 射精すると男性器は急速に力を失いますが、縮むのはユックリです。
 しっかり絞り出した積もりでも、尿道には精液が残っています。
 男性器が縮むに従って、この残った精液が絞り出されるのです。
 だから、ダラダラと長く出てくるのです。
>それと対策はありますか?
→男性器をテッシュで包んでからパンツを履きます。
    • good
    • 1

精液が出て来ますね、パンツの中にベトベトになるって多分精液が拭いて無いと思います。

    • good
    • 0

オナリ過ぎ注意。

週1ぐらいに抑えるべきです。精液が枯れて成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)の原因になります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

確かにネバネバした薄い液がジワジワ出てペタペタカピカピ


になりますね(笑)

洗面台にチンチンを乗せハンドソープで洗いティッシュで拭
きとり次に小便をしてトイレットペーパーで先をパンパンし
ます。

それでもまだ少し出ると思うので気になるならTシャツの下を
下げ包み込むといいと思います。
    • good
    • 1

射精した後にすぐにオシッコしたら良いと言う回答出てるけどこれはダメだよ


尿管と精子が出てくる管は別だから射精した頭にすぐにオシッコをすると精子の通り道の方の管の弁が閉じる前に尿が入り込んで炎症を起こす事があるから

射精後にすぐにおしっこに行くのは健康に良く無い
    • good
    • 0

尿道に残存するスペルマが出てくるので、小便をしたら、ほとんど大丈夫と思うよ。

    • good
    • 1

射精したらすぐオシッコすれば良いと思います。

    • good
    • 1

出そびれた精液が奥のほうに残っとるでな


全部出るのは結構時間かかるから
ちんことパンツの間にティッシュかタオルでもかましておくしかないな
    • good
    • 1

尿道?にまだ精液が残っているのでしょう。

オ〇二ー前に水を沢山飲んで射精したあとすぐ放尿するようにすれば、尿道を尿で綺麗にすることが出来ます笑
私もそのようにすることが多いです。
    • good
    • 1

洗濯しかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています