いちばん失敗した人決定戦

【至急】この場合どうしますか?

あなたは本番禁止(とされている)デリヘルで例えばA子さんを指名して遊んだことが過去にありました。しかしそのA子さんは同じ市の近いソープランドで働いていることが分かりました。

この場合その人を指名して遊ぶことは出来ますか?気まずくて指名出来ませんか?

A 回答 (4件)

金しだい(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

指名したらいいでしょ



嬢から話を聞いてるならいいが、知らされてなければ、キモ客と思われる場合はある
    • good
    • 0

出来るでしょ



自意識過剰なんじゃ?
    • good
    • 0

遊べますよ。


気まずい理由がさっぱりわからないです。

お店が違えばルールが違うのは当たり前だし、別に複数のお店に在籍して掛け持ちしたっていいわけだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!