電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EDの人って、たとえばロリロリの可愛い少女が、あ〜ん♡しながらにじりよってきても立たず、出来ないってことですか?
未成年だから犯罪とか関係なく

A 回答 (6件)

それで〜たら、EDではありませんわね。

    • good
    • 1

それがEDです


ご病気の一つです
    • good
    • 1

EDの方で無くてもロリコンで無ければその様な女性には反応しませんよ。



普通に怖いです。
    • good
    • 0

当然です。

それで勃起して普通の女性で勃起しなかったらそれこそ単なるロリコンです。
    • good
    • 2

はい、遮断機の竿が壊れて線路わきに転がってる状態です

    • good
    • 2

たたないしできないから病名がついているんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています