dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオを見ながら、真似をしたがる彼。
流石にアナルセックス、なんて言って来たらひっぱたくけど、
ひもで縛る、目隠しをする、乳首を噛む
どこまで許容する?

A 回答 (5件)

アナルセックス ? イラン女性は処女結婚なので先にするのは普通!便秘解消効果!ただし注意事項多し!ボラギノール座薬とキシロカインゼリーとコンちゃん必須で入口のみ!


ひもで縛る →一番注意!携帯で女友と連絡とれるように!後は問題なし!
目隠しをする 
乳首を甘噛
    • good
    • 0

特殊な性癖を持つ男は犯罪者予備軍です。


 それらの男は、彼女やパートナーに拒まれた場合、性欲を抑えきれず性欲を満たしてくれる風俗へ行ったり、同じ性癖の不倫相手を見つけたり、最悪の場合、盗撮や性犯罪で欲を満たします。
 もしも貴方の彼氏が、ノーマルセックス以上を求めるような性癖の持ち主であれば直ぐにでも別れる事を強くオススメします。
 その性癖は子供へも遺伝しますので、息子だった場合にも苦労するのは貴方であり、その血を受け継いだ子供も哀れでしょう。
    • good
    • 0

>流石にアナルセックス、なんて~



言ってるって事はいつかやるのでは?
...寝込みを襲って*の周辺にワセリン塗ったら第2の処女が無くなるよ
    • good
    • 0

>どこまで許容する?


あなた次第というだけの話だよ。
    • good
    • 2

嫌なら許容しない方が良いです。

そんなものは愛でも何でもないです。他に本命いるかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!