dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。

美人で声も身体も女性のトランジェンダーと方とエチ
できますか?

僕は昔そういう場面にあいましたができませんでした。

でも勃起しましたw

A 回答 (4件)

何の抵抗も無く合体出来ますよ、声も身体も女性でしょう問題なく挿入できますね。

    • good
    • 0

それってトランスジェンダーというか、身体を少しいじったシーメールとかいう状態に限定してるのじゃないの?トランスジェンダーって性癖によって色々ある様で。


男だけど、胸いじって乳房を付けて、男もいけるけど、女も相手したいから下はいじってないとか。まあ性欲旺盛でアブノな男。
    • good
    • 0

ちょっとタイプじゃないですね、竿がついてて中身がめっちゃ女の子だったらイケる。

しゃぶってイかせてあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではYouTuberのとまるさんはどうですか?僕はめっちゃタイプです^_^

お礼日時:2023/08/14 15:58

余裕ですね。

竿ついてても良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!ではじん君とか可愛いですが余裕ですか?

お礼日時:2023/08/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A