dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fc2の「ハメ◯◯マスターD」と「ネオ◯◯」で同じ女性が別設定の素人ものとして出ていました。
fc2の素人ものはこんな感じてやらせですか…

A 回答 (3件)

AVは出演に契約書が必要なので、素人というには語弊がありますね


女優志望だけど、まだ出演していないとか、企画ものから単体で出るタイミングとか、そんな時に素人というブランドがつけられるのがほとんどです。
同じくナンパものや人妻もの、NTRとかマジックミラー号とかも同じですね。

1回の撮影で、衣装変えたりなんだかんだと、3〜4本分撮ることも多いので、女優がダブルてことも多くあります。
    • good
    • 1

fc2にかかわらず他のサイトのもほぼやらせだと思われます。


あたかもっぽく作ってあるらしいですし。
    • good
    • 2

勿論ヤラセです。

ヤラセじゃ無かった場合は犯罪であり撮影者及びアップロードした人物ははわいせつ物頒布等罪で逮捕されます。

勿論そういった違法の動画もあるとは思いますご、FC2の様な大手アダルトサイトではなくアングラなサイトに出回っているのだと思います。知らんけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています