dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。
自分の手と実際の女性器とはどう違いますか?

質問者からの補足コメント

  • どっちが良いとか教えてください。

      補足日時:2023/08/14 17:46

A 回答 (11件中1~10件)

思春期以降の男性は、セックスしたいのですがやらせいくれる相手がいないので手淫でしのいでいるのです。


セックスできる相手が見つかったら、馬鹿らしくて手淫はしません。
自分の手のひらよりも、ヌルヌルと勃起に絡みつく膣壁が天国です。
    • good
    • 1

どっちが良いとか教えてください。


 快感順 女性口→女性器→手
快感より女性の表情が見れるのがいい!
オナニー92 いいかも !?
    • good
    • 2

女性器の方いいかも知れ無いですね、でも


妊娠すると性行為ができないから、ペニスでオナニーしますよ。
    • good
    • 1

オナニーにはまり過ぎた自分にとっては、自分の手のが気持ちいいことの方が多いです。

興奮する妄想・画像・動画と組み合わせて、強弱を付けながらシコシコすることで快感をコントロールしやすいです。

でも、完全に勃起した状態で、女性の顔とおっぱいが好みで、締まり具合や濡れ具合がいい感じの状態の女性器に入れるときは、手以上に気持ちいいです。短期的には女性器が最高です。

同じ女性とやり続けていると飽きがきてしまうことがあり、長期で見ると自分の手が良いです。
    • good
    • 0

普通自分で自慰してる時って自分で手を動かさなきゃいけないでしょ?


その分快感が削がれちゃう。

もしも彼女が手でしてくれたとしたら、全部の神経を貴男が逝く事に集中出来るでしょ?
そして手に比べて、膣内はもっととてもホットで柔らかく複雑な起伏が一杯なんです。

更に、女の子が感じてくれば締りが出て吸引も始まります。
人によっては、ウインナー二本で上下から挟んでギロチンになる事も。

更に激しく逝ける高感度の女性なら、入り口だけの締りじゃなく奥も締まり、
リング状のウインナーで締めてチンコのくびれがコリコリ感じる事も・・・
中がザラザラしたり、興奮で奥が硬くなって来たりする事も有り、
それをグリグリ腰を振り、亀頭に押し付けられて刺激されるんです。

高感度女性なら感じ方&興奮度合いの違いで内部の感触はしょっちゅう変わります。
これを愛する人の肌の感触、匂い、暖かさを感じながら味わいます。

質問はここ迄ですが、質問外の回答。
自分では到底出来ない快感を女性にしてもらえるのを忘れてませんか?
自身では普通出来ないフェラです。これも又、素晴らしい快感です。
好きな彼女がそうやって尽くしてくれてるだけでも興奮ものです。

テクにもよりますが、複雑な快感が味わえます。
お口の中の温かさを感じながら、舐めたり吸ったり吸い付いて擦ったり。
人によっては、こっちのほうが好きって人もいます。
こちらのタイプは、出張風俗。

挿入も込みだと、それ以上の快感だから、自分の手では満足できずに、
ソープに高いお金出してまで給料つぎ込んで通う人もいるんです。

さて自分の手とどちらが良いと思いますか?
    • good
    • 1

実際の女性器の方がめっちゃ気持ちいいんです。


前戯でねもうぐっちゅぐっちゅになってるから、するって
入っちゃうんですよ。そいたら「あはーん、おっきいーー」
なんちて腰振るんです。そいでねあそこがそのおっきいのを
包み込んでくるんですよ。ねっとりと。
そいでね、奥に入れたり回したりすると、「あはーー、
そーそれそ、そこー、いいーーー」なんちてもだえながら
くねくねさせたりするんですよ。そいでね、今度は奥まで
深く突っ込むんです。そいたら先っぽにこりこりするのが
分かるんです。「はひーー、そーそこーー、いいひーー」
なんちてのたうち回るんです。そいたら、あそこがおっきいのを
ぎゅんぎゅん締め付けてくるんです。すると、ますますおっきく、
硬くなるです。そいで、その硬いやつでまた奥を突いて
あげると、「はひーー、い、い、いくーーー」なんちて
そりゃあもう、激しく腰を振って。
ほんと、女性ってすんごいですよね。
    • good
    • 2

そういう意味ね。


なんのことかよくわからなかったけど。

5本の自由度が15以上ある手と
いくらなんでも15はないだろうという女性器とは
比較できないもので、
どっちが良いかっていわれても、
圧倒的に自分の手と思ってしまいました。

質問がいまいちです。
手ですることはあまりにたくさんありますが、
もう一方のほうはしょんべんするか子供を出すかだけでしょ?
あ、もう一つあったのか。
    • good
    • 0

こんにちは。


興奮度、気持ち良さが全く違います。
自慰:手にゆる刺激(触覚)での快感のみ
彼女との行為(女性器を含めた性行為)
触覚:女性器との接触感覚、手より何倍も良い
味覚:チューとかクンニとか色々楽しめる
嗅覚:彼女の身体の香り、アソコの臭い諸々。意外と記憶に残る
聴覚:もちろん、彼女の喘ぎ声、彼女が喘ぐほど興奮する
視覚:顔、ボディーライン、オッパイ、アソコ等、見ただけで興奮する

自慰は触覚だけ、彼女とのSEXは5感全部を使った総合的な快感。
比べものになりません。
    • good
    • 1

自分でするより本物の女性器に挿入した方が良いに決まっています、ほんのり暖かでヌチャヌチャしていて最高に気持ち良いですね、そう考えると自分でするのは虚しい気がします。

    • good
    • 2

そりゃ本物でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています