dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位で男の娘のAVを観たら不覚にも勃起して我慢汁めっちゃ出てしまいました…

七瀬るいさんの作品です。

顔が可愛い、身体が男だけど細いから女の子っぽく見える、喘ぎ声が女の子みたい

実際はやりたいとは思わないけど観て勃起して我慢汁めっちゃ出るのは仕方ないですか?

A 回答 (4件)

七瀬るいさんのAVは、棹が映っているからダメですね。

    • good
    • 1

そんな男の娘なんて見て、この私が勃起するとでも?


勃起するに、きまってるでしょうがっ!?
仕方ないね。(許容の心)
(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 1

いや、彼の姿を見てそうなるのは、貴方にその気があるのが表面化したのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかw貴方は七瀬るいさんイケますか?

お礼日時:2023/08/16 11:36

視覚情報ですからねww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています