dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする時に、フェラしてもらえないので、クンニして濡らしても痛いんですが、何かいい方法ありますか?
ローション使うことも検討してますが、おすすめのローションは、ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

女の娘が経験少なくて 、潔癖症ならフェラは嫌だろうね。


しかも自分のチンコが痛いって、女の子の方がよっぽど痛い筈だよ。
こんなやり方やってると、お金払うとこ以外は嫌われちゃうぞ。

もっと女の娘、気持ち良くさせてあげてから入れさせて貰いましょう。
してやってる。って思わないで、Hさせてもらえるって思いましょう。

女の娘気持ち良くさせられれば、もっと貴男も気持ち良くなれる筈だよ。
増々締まって吸い付くからね。
貴男がしてもらいたいフェラの中にも吸うやり方があるでしょ?
それを中でしてもらえるってわけ。

ローションについては・・・・
始めのうちは、雑菌入ったりしたら女の娘が心配だから、ローションは向かないね。
なかなか洗い流せないでしょ?ここに雑菌が付いたらどうでしょう?
ゼリーのほうが高いけど、こっちのほうが流しやすいから安全です。

注入タイプ探したらどうかな?
注入用シリンジ分高額になるけど塗るタイプが上手くない時注入なら絶対。
注入じゃなく塗るにも、シリンジ無駄になるけど使える。
どちらか決まったらシリンジ&チューブ入りを単体使用とかチョイスすればいいんじゃない?
貴男のテクが身に付いたら自然に濡れる筈だよね?
 
Amazon | 注入式膣潤滑ゼリー リッチ(Rich)潤滑ゼリー 1本入り×10個セット | 個包装・使い捨てタイプ | RICH(リッチ) | ゼリータイプ
https://www.amazon.co.jp/%E6%B3%A8%E5%85%A5%E5%B …

他にもウェットトラストとかリューブゼリーとかあるから探してミソ?

とにかく女の娘気持ち良くさせてあげられなきゃ、貴男の快感は半分でしかないよ?
女の娘大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。
ヌルヌルになるまで、がんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 09:24

ちょっとおかしくないですか。

クンニされたたら大抵はしっかりと濡れていますよ。というかイキそうになるくらいですから。あなたクンニしながら吸い取っていませんか。また、ゴムには潤滑剤が塗ってあるので問題はないはずですよ。
    • good
    • 0

コンドームはゼリーが塗られているからニュルッと入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生派です。

お礼日時:2023/08/17 10:57

おっとっと、一番下までみてなかった。


オイル系って、ナマでするならいいけど、スキンにゃ良くないから注意です。
スキンが一番、女性に負担ないんだけど、油には弱いから注意です。

注意書きには口紅さえも書いてあるでしょ?
使う時は、ちゃんと読もう!!
    • good
    • 0

あっ、書き忘れたね。


フェラは、女の娘がそこまで気持ち良くなる事が出来れば。
貴男に悪いと思うようになる筈。

そうなってくれば、いくら汚いって思ってても、少しづつ変って来る筈だよね。
    • good
    • 0

暫くの時間スマタで致したら?


前戯に時間をかければ十分潤うというものです
    • good
    • 0

そのくらい濡れてないと女性側も痛いです


(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
    • good
    • 1

相手の液を棒に付けるのはだめなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の液がつけれるぐらいまで、今度クンニして見ます。

お礼日時:2023/08/17 08:47

J&Jのベビーローションがお薦めですわ。


これは全国の特殊公衆浴場(※泡の国)御用達の品で、
日々、多くの泡姫と殿方を至上の楽園・アルカディア
に誘っておりますわ。
あと、何処のドラッグストアでも買える日用品なので
わざわざ成人雑貨店に行かなくて済みますわ。
ホントですわ!!
「セックスする時に、フェラしてもらえないの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています