アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、7割しか自慰してないそうです。

3割の人は、ムラムラもしないという事でしょうか?

女性の方が自慰行為の頻度が少ないという統計もあり、どうしても男性の方が性欲があるとしか思えないです。

A 回答 (5件)

男の人に抱いて欲しいって思うことはあります。

その延長にHがあるんです。溜まるということはありませんが、人肌が恋しくなることはあるので、呑んでいる時はどうしてもその傾向にあります。仕事先の若い男の子と呑んでいる時はヤバイですね。
    • good
    • 3

私は1人でするタイプですが、ムラムラしてるからするだけではなく、暇だからなんとなくする事もあります。


ムラムラしててもめんどくさくてしない時もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 20:26

ムラムラの原因は男性ホルモンの有無です。


女性は少ないので仕方ないがsex様行為で男性ホルモンが入る或いは入る様な行為で頭などが気持ちいいと判断すれば再度再体験したいのでするんじゃないでしょうか!?また女性は月の周期に支配されているのでその周期によっても性欲の状態が変化!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/31 20:26

考え方変えてみませんか? 男です。

御免なさいね。

動物の交尾で考えましょう。交尾って繁殖が目的ですよね。

当然外敵がいる中です。長くは交尾出来ません。
感じてたら外敵に食われちゃう。

メスは精子をもらえば繁殖は出来ます。

オスは、入れたらすぐ出る方がいい。その分危険が無い。

基本オスは、快感10割。
メスは、快感0となってしまいます。

人間の場合は、外敵がいませんから、それが少し時間があるために・・・

いくらか女性にも感じる余裕がある。
しかし男が早漏で、先に果ててしまい、女性は快感が得られない事が多い。

快感が得られない人たちは、自分でする派、まるっきりしない派に別れます。

当然男は、年齢が来ればみんな快感が有って射精します。

この割合の差ではないでしょうか?
お邪魔しましたぁ~~
    • good
    • 0

ほんとに人それぞれですが、生理前は皆ムラムラはすると思います。


私は1人ではしません、もちろん女性でも毎日してる方もいます。
ほんとに個人差があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています