ショボ短歌会

女性は男性のムスコが大きいとか

気になりますか?

A 回答 (4件)

亀頭カリ首が大きく太いのでご婦人たちに喜ばれております。

久しぶりに会うとご無沙汰とムスコに挨拶してますね。私には笑顔だけです。
    • good
    • 1

あまりにも小さかったら、挿入感がなくて感じれないので気になりますが、平均くらいなら気にしません。

    • good
    • 1

大きいと痛いので、気になるそうです。


普通サイズ(13cm程度)が一番です。

知り合いの風俗嬢の話です。
    • good
    • 0

やっとベットインして役立たずなら困りますが


大きさもひとそれぞれ 他の人の物と比べはします
大抵は鼻は大きいのにこの程度だったんだと がっかりしますけどね
大きいのにすりこ木しか使いようのないのも朴念仁も内心笑います 
テクニックの問題ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A