dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は熟女のAV女優のよしき美希さんがとても好きですが
皆さんもよしきさん好きですか?
また貴方の好きな熟女女優教えほしいです

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。よしいさんです

      補足日時:2023/08/19 16:47

A 回答 (4件)

みてみたけど自分の好みでは無いかと?大阪のおばちゃん予備軍みたいな感じなので・・・?(爆)

    • good
    • 0

調べてみましたが、そこまで好みではないです。

顔立ちが綺麗な方ですね。

僕は基本的に熟女系は好みではないですが、強いて言うならもっとマダムっぽい雰囲気の人が好みだと思います。
    • good
    • 0

誰それ?知らんなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしい美希さんです。もしよかったらファンザのサンプル見て感想教えてほしいです

お礼日時:2023/08/19 17:02

YOSHIKIさん、好きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

x Japanの?w

お礼日時:2023/08/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!