dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチでいけないことで悩んでます。
先日彼氏と初エッチをしました。

ですが1度もイクことができず…
4回ほど彼が指を入れて動かしてくれたのですが、あとほんの少しで何か出そうな感覚もあり、いけそうだったのですが4回ともいくことはできず

また入れた時も処女だったので少し出血と痛みがありましたが、声が漏れてしまうくらい気持ちよくていきそうという感覚もあり、
10分くらいはずっと入ってて動かしてもらったものの、結局いけそうなのにいけず、という感じでした

次はいけるようになりたいのですが、どうしたらいけるようになるでしょうか。回数を重ねていくしかないのでしょうか。

A 回答 (8件)

女性の殆どがイケないらしいです実際のセックスでは

• 0

私の彼女は初性交から3回目か4回目のセックスでイケたそうです。

「あなたに初めて大人にしてもらいましたが、昨夜、初めて女の喜びを感じさせてもらえました。ありがとう」って言ってくれました。彼が普通にセックスが上手くてそんなものですよ。
積極的に腰を彼のおちんちんに押し付け、彼にしがみつき、声を上げること。恥ずかしさを捨てて彼にすべてを委ねてくださいね。
    • 0

初エッチでしょ?入っただけでも大したもの。

欲張り過ぎです。

動物の交尾と同じで、オスは出すためには逝く事が仕事。
メスは感じないままでも、受精して妊娠が仕事。
感じるまでしてたら、外敵に食われちゃいます。

女性の場合は初回である程度感じたなら、感度良好ではないかと思います。

逝く事ばかり考えずに、彼に愛されてる事を楽しみましょう。
じっくり快感を味わうべきです。
いつか頂点に達します。
    • 0

貴女は処女だったのですね!

彼は他の女性との経験回数は多いのかな?

彼は貴女が処女である事を認識していたなら、しかももう少しでオ-ガズム「絶頂感」を得られる所まで感じていたならその時に、彼が上手くイカせるテクニックが足りなかったと思いますね。

恐らく貴女の顔を彼は視ていた筈ですから、指で快感を与えるのではなく
彼のペニスを貴女のヴァギナに優しく挿入しながら、耳元で彼が囁きながら腰を振り前後、ピストしていれば貴女は確実に絶頂感を得ていたと推測します。

正直彼のリードと女心を読む力が不足気味だったと思います。
焦らず経験回数を増やせば貴女は女の子から女性に変身します。

尚コンド-ムは必須アイテムですので。・・・
    • 0

回数と体調と体位の工夫

• 0

残念で、とても悲しい事実ですが・・・

女性の体はセックスで必ずしもオーガズム(イク)を獲得できるようになっていません。
日本では、一生涯セックスでイクことが出来ない女性が約1/3もいます。

世界最大のコンドーム・メーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年、世界の性事情をアンケート調査しています。
その結果で、日本は毎回最下位を継続しています。
日本は「セックス負け国」と評されているのです。

一番の解決方法は、
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握する。
3,感性を磨く。
しかないでしょう。
    • 0

モノタロウで電マを購入して、1時間ほど使ってみたらイクんじゃないの

• 0

回数かなぁ

• 0