チョコミントアイス

パパ活ってどこで募集してるの?
60代とかが良いです

A 回答 (6件)

高級交際クラブに登録するのが良いでしょう。


ただし女性は面接があり容姿に応じたランク付けされます。
よほど高齢でなければ断られることはありません。
男性は高額な会費や紹介料を払うので貧乏人はほとんどいません。
ごく普通のOLや学生なら、都度3万、月ぎめ10万と言ったところでしょう。
もちろん大人ありですよ。
    • good
    • 2

ハローワーク

    • good
    • 2

やる?オレ57です。

パパになってあげようか?栃木県だけど、どこでもいくよ、まじで…そのかわりコロナ検査はしょっちゅうやってよ
    • good
    • 1

新大久保公園

    • good
    • 1

トー横です

    • good
    • 1

X(Twitter)とかではないですか?


Googleで検索してみるのもありですね。
貴方が何歳なのか知りませんが、一応犯罪なので止めといた方が良いと思いますがね。
普通にアルバイトでもして稼いだ方が利口ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!