電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人のおもちゃ未経験で興味があります。普段、ク⚪︎が1番感じますが、他のところも開発したいと思います。バイ⚪︎って、普通のエッチと比べて感じますか?おすすめのがあったら教えてください。1人でこっそり使ってみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 商品名って書いたらいけないんでしたっけ。どういうの買えばいいかわからないよー

      補足日時:2023/08/20 22:52

A 回答 (11件中1~10件)

私の彼女には・・・二通り考えて渡しています。


自己開発主体、又は、人間では得られない快感を?
というのがいいのかなと思い渡しました。

何年も前なので新製品が出ていて、〇〇が良いとは言えません。
自分で探して貰うしか有りません。御免なさいね。

自己開発主体なら、頭の柔らかいディルド使って自分のスピードで。
吸盤付きで洗面器や鏡等に貼り付けてするか、グリップ付きか?
最近は、彼の性器の形で作るのもあるようで。myペニスを作ろう!
血管筋が無いタイプ ビリー・ザ・ディルド
高額商品も。精巧模型 Dildest(ディルデスト)
色々出て来ました。

人間では得られない快感として、スイング(ウネウネ)と振動、パールが動く、発熱、クリを同時攻撃出来るタイプが有りますね。
なるべく電圧が高い方が止まることが無く良い様です。
膣圧に負けて止まるようです。(電池4本かUSB充電式)
防水も注意が要るかもしれませんが、使う場所にもよります。
スキン被せて、元を締めれば防水はどうにかなるかもです。
中国製が多いので、故障しやすいのでレビューに注意。

トゲトゲイボイボは、サックや中国製のスキンにも有りますが、かなり熟練の、
普通の刺激では足りない人の物と思っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 21:12

男性が挿入しピストンしながら電マ(コンセントに差し込む100ボルトのやつ)


をクリに当てれば、ほとんどのひとが一分と持たずにイキます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんですか

お礼日時:2023/08/24 21:10

真面目につくってるんだけどなぁ・・・



いけずやわぁ
    • good
    • 0

途中で引っかかり、中盤切除。



子宮を切除した場合・・・

子宮を切除した場合の貴重なご意見を上げてくれている方がいらっしゃいます。
https://note.com/contact_coihan/n/ndc6f1a4ada41
「子宮取ったマチコ」で検索お願します。
ばっちり感じるし、愛液も出るようですね。良かった良かった。
    • good
    • 0

二つにしてみます。



余談ではありますが・・・
バイ〇やちん〇等であんまりポルチオ突くと 子宮筋腫?って話が前にありました。
それは関係ないようですが・・・
予備的自己開発でしょうか?

世の中にはGやポルチオなんて存在しないという意見もあり・・・
真っ赤トマト様が女性でありますので、普通の意見はご存じの筈ですね。

中間の意見として・・・色々と。
https://p-dress.jp/articles/13357
ポルチオ開発するアダルトグッズ8選も、ここに・・・

私は、バイ〇やディ〇ドなどの先端の硬さがとても心配です。
子宮膣部も経験少ないと柔らかですが最初は痛みが有る筈です。
器具の場合は慎重に当てて、そこから痛くない程度に押してください。
できれば、彼のチンコを当てっ放しから少しづつの刺激で慣れて行ってからの経験がいいかと思いますが、興味と自己開発兼ねてる様ですからねぇ。
おいらの彼女と同じで、とってもエッチなんだ事・・・

ポルチオ(子宮膣部)はHの始めは柔らかいのですが、興奮すると少し硬くなります。
クリもポルチオもチンコみたいに腫れて硬くなるみたいです。
興奮して血流増大によって起こるのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。よくご存知ですね。

お礼日時:2023/08/24 21:09

♥パートナーズ 使い過ぎれば故障しますのでご注意ください


痛ンターネットで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/08/21 22:17

「ポルチオとは? 女性を中イキへと導く」 と


(ポルチオ開発バイブ8選)中にあり。

「子宮取ったマチコ」も検索してください。

これに関して色々と書いたのですが、全て引っ掛かってしまって載せられません。
GやP、子宮取った場合も感じるのか?
とか、いつか役に立つかも?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ書いてくださったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/21 22:16

焦らず時間かけてゆっくり選べばいいんじゃないですか?



あと、レビューも見ましょうね。
但し、女性もいますが、男性もいます。
お尻に使用ってのも有りますので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違って買ったら痛そうですね。

お礼日時:2023/08/21 22:16

私は、逢えない時の為と、自己開発の為に、バイブ2種とディルドL2本M1本。


デンマM&ミニ、ローターを彼女に渡してあります。

彼女からすると、逢えない時使う時があるけど、早逝きして、味気ない。
カップヌードル的空腹を満たす為の物で、ご馳走を味わう感には程遠い物。
逝きもまるで浅く味気ない。所詮オモチャ。

お腹空いててどうしても食べたいって時には、使う非常食みたいな物。
でも、相手が早漏だったら満足出来なくて使うかなぁ?
だそうです。
私もデンマが来た時彼女にしてもらいましたが異常なし!!個人差?

まぁ、どんなものか経験で試すには・・・
バイ⚪︎やディルドなどはご自分が入る太さ限界を知って置いた方が、
買って入らないって事も無いので、測定した方がいいです。

例えばディ〇〇なら、ここならば、大まかのサイズが解ります。
(年齢認証が入ります。)
https://www.e-nls.com/disp_ca_dilde.php 
場所選択でバイ⚪︎も有ります。
アダルトショップなので少し高いかも知れませんが、他よりは安目です。
同じものを他で探すのも有りですね。

好みは個人でグニョグニョ動くのがいいか、振動がいいか、他か?
個人で違う筈ですから、あえて書きません。

注意は、亀頭部分が柔らかでないとポルチオに当った時に痛いようです。
始めのうちは、特に気を使いましょう。

万が一、入らない場合、彼に半田鏝で溶かして加工し直して細くして貰いましょう。
器用な人なら可能です。

そのまま挿入が普通ですが、スキンを被せたい人で何度も使う場合は、
業務用が安いです。144個入で¥2000も有れば買えるかと?
少し良い物を被せてもウレタン製以外は、ゴム故、シリコンの油で犯されてブヨブヨになってしまいます。ウレタン製の高いものは買うだけ無駄です。

ラテックス、イソプレンラバーは口紅でも犯されてしまう筈です。
スキンの注意書きにも有ります。(男は、意外に読んでないんです)
デンマ用スキンってのも有るんです。(ラブホでのレンタルに使用?)

潤滑剤は、ローションでも可能かと思います。
但し、吸水と落と難い性質がある為、肌荒れ、雑菌を取り込んだら落ちにくい。
この性質により、注入の場合はゼリーをお勧めします。(必要ないとは思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じなんですね。
測定は必要そうですね。私はあんまり太いものの経験がないですから。ゼリーはいらないと思います。すぐに準備ができる体です。

お礼日時:2023/08/20 22:50

真面目に回答して良いのかなぁ~


NO1の回答に対してふざけ過ぎているので?・・・

質問に対して普通に回答しますので、参考としてのコメントで理解下さい。

オナニ-道具として
●電動マッサ-ジ器・・・性器全体を振動で快感を得る。充電式とAC直の2
            タイプあり。性器全体、勿論クリトリスに当てれ
            れば絶頂感は200%以上の快感!
●ロータ-バイブ・・・・うずら卵よりやや大きいバイブ(電池式)
            膣内に挿入、手元の強弱スイッチで膣内は
            ヌルヌルに・・・
●デイルド・・・・・・・男性器その物の形で粗勃起した硬さでしょう。
            元に吸盤が付いている、デイルドが固定状態
            つまり身体を自由に動かす方法。
            そして片手に持ち性器に思うがまま挿入して
            快感を得る。吸盤付きなら応用は効きます。

これが最低手元に有れば充分満足出来るオナニ-タイムが楽しめますよ!
尚、ローションが有ればスム―ズな挿入が可能です。
摩擦も無く絶頂感は確実です。

私事ですが、60代の爺ですが、妻とのSEXレスの為オナニ-で処理しています。
道具は電マ、とAV動画が基本、勃起させ亀頭に電マを当てながらAVを観て興奮そして勃起へ・・・
振動で亀頭は我慢の限界、数秒後には尿道口から精子が吹き出る。
つまり射精段階、脳に絶頂感が・・・

以上、提案と感想でした。

参考にして貰えれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の回答をまっていました。だから、最初の質問に少し怒ってました。お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています